lee-baiのプロフィール

@lee-bai lee-bai
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/10
  • 中古でブラウン管TV購入したのですが。

    前回は説明不足ですいませんでした。 再度投稿いたしますのでよろしくお願いします。 今回中古で買ったテレビはこれです。↓ http://www.toshiba.co.jp/digital/webcata/ctv/face/product/standard/21zs17.htm 本題ですがアンテナの接続方法がわかりません。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 彼ってケチな男ですか・・・?

    こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。 私は現在19歳の学生です。長く付き合っている彼氏(同級生)がいるのですが、最近「こんな人だったっけ・・・」と疑問、むしろ不満を持っています。 ★電話をかけるのはいつも私から(彼はいつもワン切りで、私が掛け返さなければメールが数通来る) ★どこかへ遊びに行こうといっても結局連れて行ってくれない(電車代ケチってる??) ★ことあるごとに「○○(私)の家はお金持ちだからね」「○○んちはお金あるでしょ?」と言ってくる(別にそんなことないです!!) ★記念日等でも常に割り勘。 ★コンドームは自分で用意しない(私が持ってきて当たり前と思っている) 春から遠距離恋愛が始まって少し離れてみて冷静になり、これまで気付かなかった嫌な部分が見えてきただけなのかもしれません。 私が付き合ったのは彼だけなので、他の男性がどんな感じなのかよく分かりません。 そこで経験豊かな先輩のみなさまにぜひぜひ!彼は普通なのか、ケチ男なのか教えていただきたいです!!! とくに一つ目の「ワン切り」とラストの「ゴム」に関してはかなりげんなりしてます・・・ちなみにさっきもワン切りが。(あまりに腹が立ったので無視しました) どうぞよろしくお願いします!!

  • これってアリ?(男女問わず)長文です

    カテゴリーがここでよいのか迷ったのですが 一応?恋愛ネタということで投稿させていただきます。 当方30代前半女性です。 先日とある男性(同い年)とお酒を飲みに行きました。 この人とは2人きりで2~3回食事に行ったことがあります。 というのもとある飲み会で、周りの人に 「付き合えば?」といわれ連絡先を交換したのがはじまりです。 そして飲みに行って時間が大変遅くなったこともあり その人の部屋に泊まることになりました。 ここで「いけないこと」だと十分わかっていたのですが・・・。 部屋に入ると案の定迫られ 「付き合っていない人とはそうゆうことは出来ない」というと 「じゃあ付き合おう」と言われ、そのまま事に及んでしまいました。 私自身はその人が好きだというスキもあったと思います。 その後、数日経過しているのですが メールも来ますし次に会う約束もしています。 でも、早々に体の関係を持ってしまったことを後悔しています。 このままで上手くいくものなのでしょうか?大変不安です。 同じような経験をされた方、そうでない方 ご意見お聞かせください、よろしくお願いします。

  • 初デートで彼氏の家に遊びにいくのですが…。

    こんにちは。私は高校3年生の女です。 2週間前に告白され、ちょっとオタク気味の彼氏とつきあっています。 初デートは彼の家に遊びにいくのですが、彼がメールで 「家には誰もいないから2人っきりになるね。変なことを考えないようにします。(笑)」 「変なことしそうになったらビンタしてもいいからね。(笑)」 と言ってきました。 その彼氏は、個性的でおもしろくて、冗談を言うのが好きです。 それに、信頼できる人なのですが。 これは冗談でうけとめても大丈夫でしょうか…? 本当にこんなことしようと思っているなら、わざわざ言うかな…?って思ってしまいます。 これは何か手をだしてくる危険があるってことでしょうか?