chibi0706のプロフィール

@chibi0706 chibi0706
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/09
  • ネコがあまり動かなくなり心配です!アドバイスください!!

    こんばんは。 以前にもアドバイスを頂き参考になりましたので、また質問させてください。 現在我が家には11歳の女の子のネコがいます。 いつもは私の後を付いて来たり、家の中をウロウロしているのですが昨日の夜からあまり動いている様子が無く、今夜は普段なら行かないような暗いところでじっとしています。 以前にも体調を崩したときに暗いところでじっとしていました!! ご飯はいつもカリカリのキャットフードを出しっぱなしにしてあり、体重は3キロちょっとです。 少し前にご飯は食べていましたがいつもより食欲が無く、水分を摂れているのか分かりません。 今朝はウンチを確認しましたが、いつもと変わりありません。 おしっこも昼ごろに発見しました。 普段行っている病院の先生が13日までお休みなので明日の仕事後違う病院に連れて行こうと思っていますが、年が年なので心配でなりません。 私はネコに何をしてあげたら良いのでしょう? また、獣医師に説明するためにはどんなところに気をつけて見ていてあげたら良いのでしょう?? アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#33673
    • 回答数3