littlemichのプロフィール

@littlemich littlemich
ありがとう数26
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2007/02/07
  • 妊娠検査薬でうっすら反応

    この間の日曜に検査薬を使ったら、うっすらですが、縦線がでてきました。あれ?と思って、違うものを買ってまたやってみたのですが、またうっすら縦線がでました。 翌々日、気になって医者に行って見てもらったら、そこでも反応はうっすらで、エコーで見てもらったのですが、袋が小さくて、まだよくわからない、とのことでした。 確かに、高温期に入ってから、まだ13日くらいしかたっていないのですが。。 先生は、妊娠には間違いない、とはいうものの、今の状態だと、あとは神様にお祈りするしかありません。というので、かなり不安なのですが。。無理っていうことなのでしょうか?? 来週また検査に行くのですが、このまま流産なんて、ほんとにいやで。 こんな状態でも、無事に大きくなる可能性はありますでしょうか? よろしくお願いいたしまし。

    • ベストアンサー
    • abk123
    • 妊娠
    • 回答数2