pipika115のプロフィール

@pipika115 pipika115
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/07
  • モロッコ生フランス人のモスリムの26歳の彼とイギリスにて結婚

    現在、イギリスにて留学2年半、3年目の更新を迷っている27歳です。 そしてモロッコ生フランス人のモスリムの26歳の彼とイギリスにて同棲生活して2年近くほどになります。彼は日本でいうボーリングセンターなどのカフェのサブマネージャーでそこで2年ほど働いています。将来的には本人自身のアイスクリームやカフェショップを持ちたいと、常にロケーションを探しています。性格的にも人として問題ないほど、いい人なのですが、最近私も年齢的にか将来の不安が現れまして、貯金がここではほとんどできない状態にあります。英国には学生ビザで入国していることもあって、基本的には20時間しか週に働けません。そこで彼に結婚をして私もヨーロッピアンと一緒のビザにてフルタイムで働きたいと相談しましたが、まだ結婚の準備ができていないといわれます。今までは一緒にいたいこともあって学生ビザで私は入国をつないできましたが、(彼はフランス国籍とモロッコ国籍の両方があるそうなのでビザの必要なし)そろそろ結婚してヨーロピアンビザにて私もちゃんとフルタイムにて働きたいと思い、彼に相談しているのですが、彼的にはまだいやだというのですが、、、、理由を聞いてもはっきりは答えてくれません。私的には何かできない理由でもあるのではと不安に思っています。(ちなみに結婚経験なし)そういう割に学校の授業料(半分ほど)や生活費も彼が出してくれています。彼は再婚した母や本当のお父さんにも毎月多少仕送りしています。彼の収入は1200ポンドぐらいです。何か彼に結婚できない事情でもあるのでしょうか?ちなみに最近気がつきましたkが彼はパスポートの期限が切れているのに、お金がもったいないと更新手続きをしていません。どなたかアドバイスお願いします。