noopy77のプロフィール

@noopy77 noopy77
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/07
  • 切羽詰まってます。。。

    初めまして。どうしようもなくてここに書かせていただきたいと思います。 私は去年の夏に今の彼氏と付き合いはじめて、今お腹に妊娠15週の赤ちゃんがいます。。。 出来た時は喜び双方の親とも話しを進め、彼には経済能力がないので私の親が最初の家を借りたりしてくれると言う話まですすんでました。 そしてそこから籍をいれて、結婚をし出産をするという感じで話を進めてたのですが、家を探している間に彼に借金が200万あり、それまでろくに働いておらず、子供が出来たとわかってからも2ヶ月(妊娠4ヶ月)たってやっと仕事を決めた状況でした。 色々考えてやはり彼とは結婚していけないと思い、すごくすごく悩んだのですが、中絶を決心しました。 最初彼は反対していたのですが、最終的には私に任せると言ってくれたので、今日病院へ行き予約をとってきました。 それなのに、今日になって納得してないから同意書にはサインしないと言われてしまいました。 私が結婚出来ない理由などきちんと相手に話して、本当に悩んで結果をだしたのに、おろすことも出来ない状況です。。。 彼の親が保護司や民生委員をしていて、法律に詳しいらしいのですが勝手にこっちで同意書を作ってもっていったりして後でもめることになっても、子供がうかばれない気がしてなりません。。 かといってこのままにしておくのも可哀想で1日も早くしてあげたいと思ってました。(これは私の勝手な言い分ですが。。。) 病院の方にも、同意書に双方のサインがないと手術できないといわれました。 手術は9日からはじまります。。。 もう時間がないのですが誰か知恵を貸してください。。。 本当におねがいします。。。