ubonihsotのプロフィール

@ubonihsot ubonihsot
ありがとう数7
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2001/10/01
  • 就職活動時に使うメールアドレスについて

    就職活動などで企業とメールをやり取りする場合、gooなどのフリーメールアドレスを使うよりプロバイダーと契約している正規のアドレスを使ったほうがよいのでしょうか?僕は家より学校でパソコンを使うことが多いので、フリーメールでのメールの利用が多いのですが…

  • 同学部への編入

    私は今大学一回生なのですが第一志望の大学に入れず編入試験を考えています。けれど同学部への編入は難しい(単に学歴を求めているようにみられるため)と聞きましたが、皆さんはどう思いますか

  • 推薦入試、AO入試の出願資格

    推薦入試、AO入試の出願資格で ♯高等学校若しくは中等教育学校を平成14年3月卒業見込みの者及び学校教育法施行規則第61条の2第3項の規定に基づき,平成13年4月から平成14年3月までに卒業又は卒業見込みの者 と、書いてあるのは、今の一浪目の受験生にも出願資格があるということですか?教えてください。

  • 大学一般入試のときの服装

    私立の個別入試や国立の2次試験は、どんな服で行ってもいいんですか? 制服だと体温調節しにくそうだし、スーツは持ってないし・・・。 例えば、ジーンズにスニーカーではダメなんですか? すべて、推薦ではなく一般入試です。