RULARUのプロフィール

@RULARU RULARU
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/02/04
  • 婦人科にかかるべきでしょうか??

    先日、生理4日目にHをしました。血はもうほとんど出ていませんでしたが、少し出血がありました。 ゴムはつけたのですが、お風呂には入らずやりました。 次の日から、おりものが少し匂うんです・・。(泣) 酸味のかかった匂いです。 パンツはいててしゃがむと少しにおいます・・・。 かゆいとかはまったくなく、白くてにごった感じのおりものが出ます。 婦人科に行くべきでしょうか?? それとも、ほっといても治りますか?? それと、私は社会保険(本人)で加入しているのですが、 親にばれずに婦人科にかかることはできますか?? それが一番気になります! 年末くらいに、1年間で行った病院のリストが送られてきていた 気がするのですが、そこで、婦人科にかかっているとばれると、 何か言われそうで(>_<) どうしても内緒でいきたいのですが・・・・ もし婦人科にかかるなら、2月15日で退職しますので、社会保険があるうちに病院にいけたらと思っています。 婦人科系の知識がほとんどありません。 お分かりになる方、教えてください!! お願いします☆