rythem88のプロフィール

@rythem88 rythem88
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2007/02/03
  • カード紛失

    電車でねているすきに、財布をすられてしまいました すぐカード会社に連絡したのですが 銀行だけがカード番号?通帳番号がわからないと対応できないと返事があり、確認して再度連絡したときには、犯人に預金を下ろされてしまっていました 銀行は生年月日などで対応できなかったのでしょうか?

  • 女性の行動。

    以前、質問させていただいた者です。貴重なご意見、ありがとうございました。 ?http://renai.sunmarie.com/qa3285016.html? あれからデートに誘い、後日一緒に出かける事になりました。 別の質問をさせてください。 デートに誘う前(時間で言うと、ほんの30分くらい)DVDを返したいとの事で、彼女に付き合って店に行ったときの事です。 彼女が返し終わり、他のDVDを2人で見て回っていたとき自分のお尻を触ってきました。とっさに 「どうしたの急に。」 と言いました(ちょっと驚いた感じに)が、彼女からは何の返事もなくそれ以上は何も言えなくなってしまいました。(彼女はほのかに笑顔だったような気がします。) ただ、会話もすぐに始まり気まずくなる事はありませんでした。 前から、女性の友達にはお尻を触られる事はあったのですが、みんな友達関係で自分も相手も恋愛対象にみてはいませんでした。 彼女もそうなのかなと思い、少し気になっているところです。 前の質問もふまえて意見していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#38750
    • 恋愛相談
    • 回答数1