3redsのプロフィール

@3reds 3reds
ありがとう数3
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2007/01/31
  • どうしたらいいか悩んでます。(恋の相談)

    私には今好きな人がいます。 3月に辞めたバイト先の人です。 ちなみに私は18歳女で、その人は20代の前半ぐらいの社員の人です。 あまり喋ったこともなく関わりもあまりなかったので私のことを知らなかったかもしれません。 辞める直前ぐらいに好きになってどうすることもできずに辞めたのですが辞めてしばらくたった今でも忘れられません。 だから少しでもその人と仲良くなりたくて会いに行くことを決意し実行しました。 仕事が終わって会社から出てきたときに話かけて自分のアドレスを渡すという計画で会いに行きました。 一昨日行ったときはいなかったので今日もまた行きました。 今日は、いることが明らかに分かっていたので絶対渡すぞと念を押していたのですが、その人が出てきたらなにもできませんでした。 いつもと雰囲気が違って暗かったのでその人かどうか分からなくてどうなのか微妙な感じだったし急いでいたのか走って去ってしまいました。そしてすぐ車で通って行ったときにやっぱりその人だったことが分かりました。 もうどうすることもできず手遅れでした。 そして、これからどうするかで今悩んでいます。 自分で喋ってアドレスはを紙に書いて渡すのは私には無理なような気がしてきました。 そこで自分が考えたのは5つあります。 一緒に考えてください。 その1:難しくても3度目の勝負で自分で喋ってアドレスを書いた紙を     渡す。 その2:ちゃんと喋れる自信がないから手紙に自分の想いとアドレスを    書いて渡す。 その3:同じ職場の少しだけれど親しみのあった人に手紙を渡して好き    な人に渡してもらう。 その4:バイトに戻ってまたそこで働く。 その5:その人のことはもう諦める。 どうすることが一番なんでしょうか。 すごく悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#76028
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 告白って、知り合って何ヶ月でするべきですか??

    ☆高1男子です☆ 告白って、知り合って何ヶ月でするべきですか?? 同じクラスに好きな女子(Sさん)がいるんですが・・・まだまだ知り合ったばっかりです。メールも5日前くらいから始めました。それなので、初めは友達からスタートし、数ヶ月たってから告白しようと思ってました。 しかし、同じクラスにいる他の男子(T君)も、その女子が好きらしいんです!!! しかも、お互いにそれが分ってしまって・・・今後は(今も!?)奪い合いになりかねないんです・・・ と、いった事情があり、とても困っています(ーー;) 参考程度に大まかな状態を書いときます (1)都立高校に通っています (2)校風はラフです (3)僕は電車で登校に一時間かかります (4)Sさんは都会に住んでいます(学校へも結構近い) (4)僕の性格は優しいらしいです(自分で言うのも変ですが・・) (5)Sさんは天然です (6)学校では普通にSさんと、会話ができます (7)T君は、いわえる『可愛い系』です (8)T君もSさんとメールしてると思います(T君がSさんにメアドを聞いていたんで) 僕は本当にその女子が好きで、付き合いたいと思っています☆ 皆さんのお力を貸してください!!!!

  • 今後の展開はどうすれば?

    ちょっと分りにくい質問になってしまうかもしれません。 最近、仲の良い異性の子がいるのですが。 誘う度に相手は忙しいや、予定があると言う様々な理由で断られる事もありますが。 相手は「忙しいけど、そっちの時間があれば、会おう」とか会う時は電話連絡もして来ます。「誘ってくれてるのに、会えなくてゴメン」と、気遣いの言葉も言ってくれています。 今後なんですが、自分は何度も誘っているので、あまりにも頻繁に誘うのはどうかなと、ちょっとためらってしまっています。 向こうももしかしたら、社交辞令で言っている可能性も無いとも言えないので…。 皆さんに伺いたいのですが この様な片想いの相手などに対しては、誘っているけど次に繋がるのかどうか?と、ちょっとあやふやな時って、相手にはどの様なアプローチを仕掛けますか? 取り合えず、自分としては何かあれば、誘って行きたいとは思っているんですが。今後はどういう風に接して行けば良いのか悩んでいます。 男性・女性どちらからも回答をお願いしたいです。 足りない所は随時補足して行きます。回答お待ちしています。

  • どうしても行動に移せない・・・

    私は男です。今好きな人がいて理想は付き合いたいと思っている人がいます。しかし今までほとんど恋愛をしてない為口説き方というか、アプローチの仕方が分らなく時間ばかり掛けてしまって何も行動に移せません。少しでも好きな素振りも見せないと・・・一言でも話しかけないと・・・と思ってはいるのですが何もできません。相手の事は真剣に思っていて、他の子に目がイク事もありません。自分から勇気を出して行動しないと何も始まらない事も分かっています。皆さんは勇気を出して、行動を起こす時自分にどう言い聞かせて行動しますか?こういう経験された方いらっしゃいますか? 少しでも行動に移すキッカケを頂けたら嬉しいです。お願いします。

  • 悩んでます、恋について。

    最近、気になる人が居ます。でも、話すことが前よりかなり減ってしまって。しかも、「気になってきた」ということが自分で気付いたのが最近なんです。前、班が同じだったころはそんなに気になりはしなかったのですが・・・。班が変わってあまり話さなくなった時に、気になり始めたんです。でも、その人は来年に実家に帰るらしいです。 でも、多分あたしは彼が好きなんだと思うんです!でも、何から話せば良いか・・・。いきなり「ねぇ?」とも言えないのです(涙) なにから・・・始めれば良いのでしょうか?