TukuTuku9のプロフィール

@TukuTuku9 TukuTuku9
ありがとう数24
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
47%

  • 登録日2007/01/31
  • formでデータを送信すると、AUでページが表示できない

    AUの携帯でPHPで書かれているページに普通にアクセスすると表示されるのですが、そのページの中にPOSTで送信するボタンがあり、そのボタンをクリックすると「リクエストされたページは表示できません」というエラー表示がされてしまいます。 POSTがだめなのかもと考え、GETに変えてみましたが同様の結果でした。 サーバの設定の問題かなとも思いましたが、他のページはきちんと見ることができます。また、ファイルのサイズの問題かと思いましたが、画像も使用していないページですし、POSTで送信するデータ量も多いとは考えられないのですが、他にどのような問題が考えられますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • gunkiti
    • PHP
    • 回答数3