moon-blueのプロフィール

@moon-blue moon-blue
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/29
  • あ~もううんざりです。

    もういい加減うんざりです。 私は過去も今も浮気なんてしていませんし、したこともありません。 ウソをついてだましたこともありません。 なのにだんなが「私に彼氏がいる。絶対いる。」と言って きかないんです。 何度あなたの妄想だとか証拠を持ってこいと言っても 「とにかく彼氏いるだろ!」の一点張り。 だんなの信じている神様が言ったとかでもううんざりです! とにかく何を言っても信じてもらえないんだから話になりません。 何かするたびに彼氏のことを疑われるのも頭にきます。 例えば知人にもらった日本酒が気づくとなくなっていた。 →「彼氏のところへ持っていったんだろ!」 (実際は料理に使ったのに・・・) 普段あまりしない掃除をちょっと気合をいれて掃除 →俺のいない時に彼氏なんか連れてくるなよ! (松居一代に刺激されただけなのに・・・) 冗談とかで言うんじゃないんです。 本気なんです。もうホントにいい加減にしてほしいです!