ityan82のプロフィール

@ityan82 ityan82
ありがとう数12
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/28
  • 高校生の分際で浮気・・・?

    今の彼女は始めての恋人で、すごく優しくして一緒にいるのが落ち着く、といった感じの人なのですが、気になっている人は容姿端麗、成績優秀(←尋常じゃない。全国模試で2位)、責任感もあり、見たところ完璧です。(自分もそんなに捨てたものではないと思っているのですが、及びません) その新しく気になる人はいつも同じ電車で通っていますが、100%女の友達と一緒でなかなか話しかけることが出来ません。 今の恋人とはなかなか表面的な関係でこれからも続きそうですが、 今の状況を捨ててでも新しい人に挑んでみる価値はありますかね? 心はほぼ新しい人のほうに傾いているのですが・・・ 別れるにしても初めてなもので、どうしていいかわかりません。

  • 今週、恋人がボクのそばを離れます

    ボクは今付き合ってる人がいます。けれど、実際会うとなると口から言葉がでなくていつも沈黙状態です。ボクは頭の中では思っていてもなかなか勇気がでなくて縮こまってしまうタイプです。そんな状態が続き、自分の中でも「もうだめなのかな」って心配になっていたときに彼女から「もう、別れよ?」って言うメールが来たんです。ボクは一瞬とまどってしまって結局なにも考えられずに「そっちの方がいいかもね」って言ってしまいました。 でももう一回会って話がしたいんです。そういうときに一番よりを戻す行動ってなんですか?どういう行動が相手の考えを変えられますか?

  • 「会いたい」と言っても返事がなかったら

    以前もお世話になりました。ご回答いただいた方どうも有り難うございました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2645725.html あれから一度、私が残業になってしまい会う約束がなくなってしまいました。その時彼はいつも通りまた今度!と言ってくれたので、あれから2週間経ったのでまた誘ってみました。が、彼からの返事は来るものの誘いについては忘れたのかスルーしたいのかわかりませんが、返事にはまた会いたいという事に関しては何も触れていませんでした。 せっかく告白する決心が固まったのですが、どうすればいいでしょうか? あまりしつこいのは嫌がられてしまうと思いますが・・・告白は会って言いたいです。なのでバレンタインまでには会う約束をしたいと思うのですが、彼は無視したのか、忘れたのか・・・よくわからないこの状況でどう彼に切り出すのが一番いいのか迷っています。もし無視したのだとしても、できれば会いたいのですが。何かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#48926
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 元彼との距離 (長文です↓それでも力になってもらえたら凄く嬉しいです。。)

    1年半ほど前に別れた彼氏の事がいっこうに忘れられません。 友達の目や強い女に憧れる気持ちから、何か聞かれるたびに『もう諦めたよ?ひきずってるわけない!!』と言っていますが、実際は全然なんです(ノ_-;) 私は重い女です。こんな自分が大嫌いです。バレンタインにはマフラーを編んでみたり、お花見にはお弁当を作ってみたり、記念日を祝いたがったり、彼に何か良い事があったらおめでとうの手書きの画像をパソコンで作って送ったり・・色々しました。 別れる時言われたのは「重い」の一言です。 別れてからは自問自答の毎日です。 私がツンケンした態度だったらずっと好きでいてくれたのか?尽くしすぎない方が良いのか?愛する事はいけない事なのか? 「それだけ人を愛せるのは良い事だ」って励まされます。その言葉を聞いた時は本当に嬉しくてプラスに考えれるようになったのですが、またすぐ自問自答の毎日に戻りました。 新しい彼もできたし忘れれると思ったのですが、そうも簡単にいかず、このままでは悪いと思って別れました。 時間が解決してくれるって信じてたのにいっこうに薄れません。 JRの事故で彼氏を失った女の人が自殺したニュースを見て、私も自殺を考えたりしました。でもそんな勇気もなく、彼女が羨ましくなったほどでした。。。私どうすれば良いんでしょうか。。。。