baybassのプロフィール

@baybass baybass
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/26
  • 作曲している方に質問です。

    どのような進め方で、曲を完成させていますか?また、初めて曲ができたのはどのような感じでできましたか?なかなか曲を完成にもっていけなくて困っています。 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌うたい人の私は、どうしたらいいんですか?

    音楽は、子どもの頃に「ピアノ」をしていて、今、やっぱり自分は、歌うたい人なんだなーって、実感しています。カラオケでは、人に誉められるんですが、もっといっぱい歌いたくなりました。バンドを組んでるわけでもないし、住まいが地元ではなく、知り合いも仕事関係だけです。キーボードで、路上で歌う?それとも、音楽スクールや、ゴスペルを習う?プロになりたいとは、おこがましいです。でも、例えば、「バッキング・コーラス」のお姉ーさんなんかに、憧れます。やはり、ギターで、路上ライブ?それとも、スクール?もしも、願いがかなうなら、歌うプロになりたいんですが。。。一生、歌うたい人したいです。アドバイスを!!

  • ビデオを追加したい。

    ホームページを作成していて、その中にビデオクリップを追加したいのですが、HomePageBuilderに付属していたビデオアートというものを使ってみたのですが、どうもサイズが大きすぎて、UPに時間がかかりうまくゆきません。こういうビデオの場合、UPする拡張子は何が良いのでしょうか。(どんな環境のPCでも見れる拡張子とは?)。それから、何かビデオ挿入に役立つURLや作成方法などあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • ronnie
    • CSS
    • 回答数1