• ベストアンサー

ビデオを追加したい。

baybassの回答

• ベストアンサー
  • baybass
回答No.1

こんにちわ。 ビデオクリップということはストリーミング配信ですね。 拡張子はたぶんrmが一番軽いんじゃないでしょうか? でもRealPlayerを持ってない人も多そうなのでwmvも よさそうです。 参考になりそうなHPを紹介しときますので 見てくるといいと思います。

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/technolab/stream.htm
ronnie
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。ボチボチがんばっています。。