olive-skyのプロフィール

@olive-sky olive-sky
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2007/01/26
  • 化粧が薄いといわれた。。。

    友達にも家族にもしてないの??ってくらい薄いって言われました。 元々、小西みたいな薄い顔なので、色味の強いものってあまり好きじゃないです。 目はブラウンでチークは薄いサーモンピンクです。 面倒くさいので、お出かけ以外はマスカラ、ファンデ、眉毛だけしてます。でもちゃんとしてるときもあるのに、映えてないみたいで、ちょっとショックでした。彼がスッピン好きって言うのもあって、女優よりもグラビアさんが好みで、派手なのは嫌いみたいです。。。で、それにあわせたらあまりしないほうが好かれるのかな、、、で、薄いです。 コスメはシャネルで統一していてマスカラはランコムです。 21歳ですが、同じ年の人はきちんとしてます。 質問内容は、 普段からどのくらいまでしたら良いのか?? どうしたらきちんとしている感があるのか?? です。 大体のことはマスターしているつもりでしたが改めて勉強しなくてゎって思ってます。

  • 変わろうと思っても、心が重いです・・・しんどいです・・・どうすれば良いでしょうか?

    ここ3日間くらい心がしんどいです。 重いというか・・・ 今まで親に甘えて生きてきました。 今までもここの掲示板でお世話になりました。 もう自立するので、全部自分でやっていく決意をしたんですが 「心だけはしんどいままです」 胸の中心がぐぐっとするのです (現在の実情) ・私は27歳の男(ひきこもり) ・あと3か月で公務員試験のため勉強中(今年が最後) ・しかし、親に「もうお金は出さない!自分で稼げ!」と泣き狂いられて、試験直前期にバイトをせざるを得なくなる(週4×6時間) ・バイトの面接に行ってきたが、結果が出るまでに2週間かかるとか言われて、その間無収入。年金が払えない。 ・心が病んでるから、精神論の本を読んでしまうので、勉強できなくなる。本末転倒。心の回復待ってたら試験本番が来てしまう。 ・勉強中にも心がしんどくなる。 ※全て私が今まで甘い考えで生きてきたから私がいけなかったんだと思います。全て私が悪いんです。親にも申し訳ないです 変わろうとしてるんですが、心がしんどくて、うつっぽいんです。しかし、お金がないからまずバイトしないといけない。でも勉強もしないといけない。家では親が毎日不平不満などイヤミを言ってくるし。心がしんどくて寝込みます。居場所もなく友達も彼女もいない(いない歴27年)です。味方は、なにもないんです。試験は絶対に受けます 質問 まず、私はなにから始めたらよいでしょうか? なにをやっても心がしんどい・・・ しんだらラクになれるかもしれない。 自分を必要とする人はいないんだから死ねる・・・って 考えてしまいました。 今までの自分の人生無駄だったから・・・遠回りしすぎ。同い年の人はもう結婚もしていいポジションにもついて・・

  • 恋人通しの・・呼び捨てって・・・・???

    僕は中学3年生。受験目前の多忙な身ですが恋愛中です。3年生の1年間は生徒会長をしていました。今まで恋愛とか考えたことなかったのですが、8月の高校見学で近隣の中学校の同じ生徒会長の人と出逢って、10月に付き合い始めました。もうすぐ4ヶ月になりますが、最近どーも自分の方が依存しすぎているようで辛く感じます。殆ど逢うことなく(一ヶ月に一回)本とかCDをあげたり貰ったりしながらやってます。高校も離れ離れになりそうです。お互い進学校に進むので益々逢えなくなる日々が続きそうなんですが・・今の所、春休みに京都まで映画を見に行くことになってます。 今回の質問では、京都周辺のデートスポット(出来れば、京都駅・二条駅周辺がいいです)とか景色の綺麗な場所を教えてほしいです。 あとは、僕たち未だ呼び捨てで呼び合えてないんです。今度逢った時に呼び捨てを始めようか!って言ったんですけど、どんなタイミングで切り出せばいいですか??  2つ、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#30015
    • 恋愛相談
    • 回答数3