oyan_mtbのプロフィール

@oyan_mtb oyan_mtb
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/24
  • 離婚した元妻と子供と暮らしたい

    このような質問を数回してます。 http://okwave.jp/qa2672148.htmlが離婚理由です。 今年の3月31日に復縁の話し合いをする予定ではありますが 最近、相手にしてくれません。新しい男ができたのかな?とか騙されたのかな?悪いことばかり考えてしまいます。 昨日ですが子供の養育費を振り込みましたが『いらない。今度、口座に返金する』とメールが来ました。それと口座を2つ持っていて元妻にお金を貸しており『借金、送金しました。』とメールが来たので口座を確認したら入ってなかったので連絡したら自分の口座をもう一つの方と勘違いしていました。その矢先『もう無理、連絡する度にやっぱり無理と感じる。気づくのが遅い、同じことばっかり』とメールが来ました。昨日はショックがひどく、楽しい思い出がこみ上げてきて泣いてばかりで苦しくなったので皆さんに相談してます。 話し合いの予定まで待たずに元妻の言うように無理だから諦めたほうがいいのでしょうか? それとも残り2ヶ月、最後まで頑張ってみるのか? 元妻に折り返し『俺は復縁の思いがある。遅かったけど1づつ改善してる、簡単にもう無理って言葉は使わないでくれ。』と返信しましたが返事が来ません。 浮気した元妻が離婚したいといい、離婚したくない自分が悲しい顔に見かねて1年間距離をおこうと言いだしたのは元妻からです。チャンスを生かせない自分も悪いのでしょうが、話し合いの日まで時間あるのに早く結果を言う元妻に対して怒りもあります。男ができた、浮気していた男とヨリもどしたとか考えてしまってます。子供にも会わせてくれない 子供に電話を変わって欲しいのに『寝てる』と言われます。 改善してるつもりですがまだ成長してないんでしょうね。 返事が来ないのは何言っても無理なのだろうか?

  • 半月版損傷について

    僕は中3の時にハンドボールをやっていて、夏の練習中に足首の痛みを感じて接骨院に行った時軽い半月盤損傷と言われました、私生活に問題があまりなかったので別に問題視していませんでした、数日間毎日接骨院に行ってたのですが、夏の試合が終わってそこで区切りをつけようと思っていたので部活を辞めました、そこからだんだん接骨院に行かなくなってしまいました。 だけど膝の痛みも徐々に引いていて階段の上り下りの時も膝が痛くならなくなりました。でも正座などをした後や膝を長く曲げた後に伸ばすと痛かったです。 月日が経ち高1の時にバドミントン部に入り、最近合宿から帰ってきました、そしたら帰ってきたら足が痛いは、膝が痛いは、手首が痛いで大変でした。その中で膝の痛みが悪化していたのです。階段を上り下りする時にしか痛みはないのですが、バドミントンを始める前より極端に痛みを感じます。 でも耐えられる程度です。 家では接骨院みたいに氷を膝に当ててる時に電気を通したりしてるんですけど、その治療法で直りますかね?