harekiのプロフィール

@hareki hareki
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/24
  • 素敵だと思う外国人の名前

    皆さん、素敵だなって思う外国人のお名前があったら、できれば理由もつけて教えていただけませんか? 私は、「スカーレット」という名前が好きです。古風で上品だし、響きも綺麗ですし♪ あと、最近話題になっている(前から? 笑)「パリス」という名前も好きですね。ゴージャスな感じがして・・・☆

  • 私を絶対に認めない友人

    いつもお世話になっています。 今学生、女で、友人との関係について相談させていただきます。  彼女は私をいじるので、私はいじられキャラとしての立場です。しかし、最近はいじるというより侮辱に近く、言われる度に顔は笑っていても心では泣いているという感じです。  具体的には成績は同じ程度なのに「頭が悪い」と言われたり、「あんたにだけはダメと言われたくない」や、髪を染めたときも周りが「かわいくなった」と褒めてくれても、彼女だけは「どこが?」「変。気持ち悪い。」(冗談交じりですが…)と言います。私が何か得意なものがあると知ると「勝負しよう。」となじられます。極めつけは彼女が誰かに気の触ることを言われたときは本人も笑っているだけなのですが、私が少しでも冗談を言うと「あんた嫌い」と言われます。そのくせ私に付きまとい、困ったときは相談してきます。  私は彼女にここまで言われるほど落ちぶれているとは思っていません。というか、ここまで落ちぶれているかのように言うのは彼女だけです。「やめて」と言ってもまともに聞きません。もういい加減にしてほしいです。  なぜここまで私を認めたがらないのでしょうか。今まで仲良くしてきたけれど、もう心がぼろぼろです。  こんな状態から抜け出す方法が何かありましたら是非アドバイスください。宜しくお願いします。