snow_snow_のプロフィール

@snow_snow_ snow_snow_
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/01/23
  • 夫の心に想うだけの女性の存在が・・・

    夫の心の中には長年にわたり想う女性がいます。 でもその女性とはただ想うだけで(抱きたい気持ちはとてもあるようです)自分にとっては家族が一番大事だと思っているようです。相手の女性にもそう伝えているようですし、今後も形になるようなダメージを与えるようなものではありませんが、私以外に想う人がいるという事に対して、どう心の中で処理すればいいのか分かりません。 2年前に夫の様子がおかしいので、携帯のメールを見てそういう女性の存在を知りました。私に気付かれなければ夫はその女性と関係を持とうとしたと思います。でも、私に知られ、会う事を止めてくれました。距離を取って何ヶ月もメールを止めたりもしていたようですが、最近になり、またメールのやり取りが始まった様なのです。メールには、抱きたい気持ちを抑えることが出来ないから、会うのは出来ないとか・・・家族を思い、ギリギリのところで一線を超えないようにしているようです。 回答者の皆さんは、ご主人がこのような心の浮気をしていたら、どう思いますか?不倫にはならないから、ほっておきますか? また既婚男性の中で、このような心で想う人がいる方、男性の心理を聞かせてくださいませんでしょうか? 夫も相手の女性も互いに想いあっていることは確かです。でも絶対関係は持たない。私はその方がつらいのです。一生この女性は夫の心の中から消えないのでしょうか? 夫婦関係は普通にうまくいっております。

    • 締切済み
    • noname#23392
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 浮気発覚後、普通にセックスできましたか?

    昨年10月、主人が1年間の不倫をしていたことが発覚しました。 今はもう終ったと言っています。 それを100%信じることが出来ない自分にも辛いのですが、 何年もセックスレスだったことを悩みつづけ、 そのことは主人も知っていたはずなのに、他の女性とセックスをしていたことにひどく傷ついています。 もしも、この先、主人とセックスが復活したとき、 受け入れられるものでしょうか?すべての面でその女性と比べられている気がしてたまりません。 いまも、単身赴任なのですが、その女性とあっているのではないか… またセックスしてるんじゃないか・・・色々なことが頭の中を駆け巡っています。本当に終ったのかもわかりませんが、 いつかは何事もなく生活できるようになるのでしょうか? 毎日が苦しいです。

  • 給与支払報告書について

    こんばんは。教えてください。 18年の10月で退職したパートの方も提出しなければなりませんか? また、正社員で同じく10月で退職した方についてはどうなりますか? よろしくお願いいたします。

  • 会い続けても良いのでしょうか・・・

    大好きな人がいます。 その人とはもう4年ほど一緒にいます。けれど、付き合って1年ほど経って、もうすでに6年ほど付き合っている人がいるということを知りました。 別れるか考えてはくれていたようなのですが、結局、親のこととか、周囲のこととか、長く付き合ってしまった責任とか、もう好きとかそういうことではなく、結婚せざるを得なかったようで、してしまいました。 その後、私は彼を忘れようとしていたのですが、結婚式の3週間後くらいに彼から、大好きだから会いたいと連絡が来たのです。忘れようと頑張っていたのですが、やっぱり彼のことが好きなので会ってしまいました。私自身、もうどうしていいのかわからなくなって、辛くて、悲しくて、体調も悪くなって・・ 勇気を振り絞って、彼にこれからどうするの?どうなっちゃうの?このままじゃ悲しすぎる・・と言ったら、正直、俺もどうしていいのかわからない。でも、本気で大好きだから、会いたいと思う。でもそれが私にとって辛いことで会いたくないのなら、会わない。嘘はつきたくないから、はっきりいつ別れるとは言えないけど、何年か後になるかわからないけど、全てのことがすっきりしてから、また改めて気持ちを伝えるからと話してくれました。俺の気持ちはずっと変わらないから、今まで通り会ってくれるなら会いつづけたい。と言われ、私も好きだからやっぱり会い続けたいのですが・・ どうしていいのかわかりません・・