matidaka83のプロフィール

@matidaka83 matidaka83
ありがとう数37
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
67%

  • 登録日2007/01/23
  • 脈無しと思っていたけど実った経験ありますか?

    特にメールの返信に関してお伺いしたいのですが、 自分から送ったら返事来るけど、相手から送られてくる事は無い場合、 特別な好意は持たれていないと判断されがちですが、 いざ告白してみるとすんなりOKしてもらえたという話をご存知でしたら教えて頂けませんか? そんな事もあるのかなぁ…と疑問に感じています。

    • 締切済み
    • noname#70073
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 教えてください!!

    私は20代後半の女性です。 現在お互いに好意をもっている男性がいます。 今は仲良くなる段階で、そこまでまだ親しくありませんが、 彼とは毎日メールで連絡をとっています。 その彼から仕事で悩んでるというメールが来ました。 メールには詳しく書かれていないので、事情ははっきりと分からないのですが、 どのような返事をすればいいのか分からず困っています。 私が仕事のことで悩んでいた時は具体的?なアドバイスを彼がしてくれました。 なので、具体的な意見を述べたらいいのか、それとも応援してるよ的な ことだけでいいのか、どのようなメールをもらうとうれしいですか? どうかみなさんのアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いしますm(--)m

    • ベストアンサー
    • noname#68685
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 脈無しと思っていたけど実った経験ありますか?

    特にメールの返信に関してお伺いしたいのですが、 自分から送ったら返事来るけど、相手から送られてくる事は無い場合、 特別な好意は持たれていないと判断されがちですが、 いざ告白してみるとすんなりOKしてもらえたという話をご存知でしたら教えて頂けませんか? そんな事もあるのかなぁ…と疑問に感じています。

    • 締切済み
    • noname#70073
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • こんなのズルイですよね。。。(長文です)

    前に飲み会で知り合った男性がいます。 その時私には他に好きな人がいたんですが、社交辞令でメール交換をしました。 何度かメールをしていて、「彼氏欲しいの?」みたいなことを聞かれたので、 好きな人がいることを言いましたが、その後結局その好きな人とはうまくいきませんでした。 その男性は私の片思いを応援してくれていたので、ダメだったことを話し、しばらく頻繁にメールのやり取りをする仲になったんです。 ある時その男性含めて3人で会ったんですが、その人は機嫌が悪かったのか、私に対して嫌なことがあったのか、けっこうきついことを言ってきたんです。 メールではすごく優しかったのでガッカリした気持ちと、ムカついた気持ちがあったので、その人とは距離を置こうと思ったら、 1週間後に、「合コンしない?」とメールがきました。 しかも、「(好きな人に振られて新たな出会いを探している私に)協力したい」とか、「実は○○ちゃん(私のこと)のこと気になってたんだよね。」とか、そんな内容でした。 「私の出会いのことは気にしなくていいよ・・・もし合コンするならいつ?」 と返したら、「俺の気持ちはスルー?」とメールが来たので、 「スルーだよ(笑)」と冗談っぽく返したら、凹んだ感じのメールがきて、その人とはそれっきり連絡を取らなくなって2ヶ月が経ちました。 相変わらず出会いのない私は、たまにその合コンのことが気になります。 でも、今更合コンの話なんてできないですよね? 2ヶ月経って彼に彼女がいるかもしれないし、他に好きな人がいるかもしれないし、わかりませんが、突然メールしたら、利用しているのバレバレで失礼ですよね。

    • 締切済み
    • noname#98461
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 自分がわからない。人と関わるのが怖い。

    私は中学生です。父の仕事の都合で転勤族です。 2年後とに他の所へ転勤。また転勤。また転勤・・と繰り返しているうちに 自分が変わっていってるんです。 家にチャイムがきたらすぐにでていた自分、電話がきたらすぐにでていた自分。でも今は 家にチャイムが来てもでない自分、電話がきてもでない、無視する自分。 引っ越すたびに人とかかわるのが怖くなってます。 新しい学校でちゃんと友達ができるか心配で・・ いまは新しいところで友達もできて日々を過ごしています。 でも楽しくありません。 引っ越してきて当日、全然友達の輪にはいれなくて かえって家族に気づかれないように部屋でずっと泣いていました。 それは一週間ほど続き、やっと我慢できるようになりました。 ひとりになるのが怖くなりました。 ハブかれたらどうしよう、って思ってしまって 一人では行動できなくなりました、いつも仲間といないと怖くなっていました。 だからいつもインターネットの友達に相談していました。 インターネットなら自分の周りから人がいなくなることはない、って思っていました。 でもみんな学校が忙しくなってINできなくなります。当たり前ですよね。 どんどん人が消えていって別れというものが怖くなって いつのまにか 友達 なんて存在自体がなければいいのに。 人なんて一人で生きていければいいのに。 一人のほうがきっとずっと楽なんだろうな。 そう思うようになっていました。 ちょっと前に野外学習で友達とトランプしてたら 他のクラスの人に「暗いね~そこの人たち」 とか言われました。 こんな暗い性格じゃなかったもん。 私だって前までは明るかったもん。 普通にいろんな人と話してたんだよ 暗くなかったんだよ 恋もできなくなりました。 前のところも、前のところも 好きな人はいました。 でも幸せな毎日が転勤で壊れたんです。 2年ごとに毎回苦しんで青春ひとつできやしない。 不安なことがあって親に相談しようと思っても 真剣に考えてくれません この頃は、、非現実なことを考えるようになっています。 ゲームやマンガみたいな世界にならないかなぁとか 夢みたいなこと考えてしまったり。 現実みろって感じですよね。 でも抜け出せないんです。 このツライ現実から逃げたくて、どうしたらいいかわからないんです。 もう頼れるのは このインターネットの世界しかないんです。 助けてください。