HIDE--hideのプロフィール

@HIDE--hide HIDE--hide
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/22
  • 何の才能もなく女性に見向きもされず死にたい…

    20歳そこそこの男です。学歴も無いしも何の才能もないし何の目標も無い男は恋愛対象外ですか?こんな自分はどうやって彼女を手に入れればいいんですか?容姿はまあ普通です。女性が男と付き合いたいと思う基準は何なのですか?人生わからないことだらけです。誰か助けてください。

  • スーパースポーツはリアの制動力低い?

    CBR900RRですが リアブレーキを踏んだり、回転数を低めでシフトダウンすると スグにお尻を振ります。 そこで、タイヤが古いと思いハイグリップのモノを入れました。 しかし、尻振り(リアロック)の状況は収まりません。 SSのバイクは前傾が厳しく 車両バランスも前寄りになっていると聞きます。 従って、ブレーキング時には ホップしてリアの接地感が抜けやすいのでしょうか? どなたか、主観でも理論でも結構です。 教えて下さい。

  • この恋は今後どうすべきか?

    ある女性に、去年のクリスマス前に告白しました。そして遠回しにフラれました。2人きりの行動を避けている、僕を警戒しているということがよく分かったので、半ば無理だと分かっての告白です。なのでそれほどショックでもありませんでした。でも、やっぱり諦めきれないのです(彼氏はまだいません)。 その後なのですがいろいろとあって、最近は2人きりでもあまり抵抗なく振る舞ってきます。ようやく人見知りな彼女の心が開けてきた気がします。 ここから無理に押すのはどうかと思いますが、彼女と会える時間もあと3ヶ月しかありません。僕はこれからどうしていけばいいのでしょうか? 行動でもセリフでも、あるいは心構えでも何でもいいのでアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#38064
    • 恋愛相談
    • 回答数2