ultracutのプロフィール

@ultracut ultracut
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/22
  • 人生迷っています

    はじめまして。 質問させていただきます。 私は現在23歳の派遣社員です。 高校卒業後専門学校に入学し調理師の免許を取得後、都内某ホテルの中国レストランにて一年勤務しました。 その後は居酒屋の調理場に一年ほど働きましたが、料理の世界からは離れようと思い、派遣社員で入力の仕事やテレオペの仕事をして現在お金をためてきました。 現在自由に使えるお金は170万です。 正直将来が不安です。 とくにやりたい職業もなくうちこめるのものもありません。 唯ひとつ色々と仕事を経験して、人の役に立つこと、手助けが出来る、困っていることを解決できる、お金の対する知識を相談できる人間になりたい。思うようになりそうの現在模索中です。 (あとそれなりの収入があれば・・・) 非常に漠然とした質問で申し訳ないのですが、こんな職業がいいんじゃないってアドバイスがあったら是非お聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。