m-m-i-i-ttのプロフィール

@m-m-i-i-tt m-m-i-i-tt
ありがとう数23
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2007/01/21
  • 視線恐怖症・うつ病で

    もしかしたら視線恐怖症・うつ病じゃないかと思い質問・相談させていただきました。全ての症状は高校3年生くらいからで(現在24才です)今も続いています! 親と暮らしてますが心配をかけたくないのと理解されにくので恥ずかしいとか何とも言えない気持ちで話していません。説明すると難しいのですが人の目が気になって気になって仕方がありません。運転するのもできるだけサングラスで信号で止まると気になります。学校の時は一番左一番前で右の黒板を見ようとするだけで体(頭)が固まって?しまいます。会社での食事も見られないのに意識し大人数の場所だと固まって左も右も見れません。仕事中も視線がないか意識してしまします。 うつと思うのは働き出してから朝・昼の食欲がぜんぜんなく朝早く目が覚め吐き気がします。 一生我慢しようかと何度も思いましたが毎日辛くて精神的に疲れているので思い切って質問しました。今週の金曜日に病院へ行きたいと思ってますが専門病院? 県病院どちらがいいでしょうか? あと何科にいけばいいのか教えてください。できれば診断書もほしいのですが 誰か詳しい方教えてください。宜しくお願いします。 同じような境遇の方もアドバイスをいただけると嬉しいです