cheer-upのプロフィール

@cheer-up cheer-up
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/20
  • 脚が短い男は恋愛対象外?

    女性陣へ質問です。僕は身長162センチ股下63センチの超短足男です。大学生です。あまりの短さに腰パンなの?と言われてしまうほどです。やはり自分より脚の短い男は恋愛対象外なのですか?

  • 女として魅力がないのか?

    私には、お付き合いして4年目になる彼氏がいます。 (つきあい始めて半年で、仕事の都合により遠距離恋愛となってしまいましたが・・) 3ヶ月に1回程度は彼のところに行き、泊まったりもしていますが、実はまだ身体の関係にはなっていないのです。特に彼から誘う訳でもなく、私も極度の恥ずかしがり屋なので誘う事もなくこのままきてしまいました。 ハッキリ言って私に魅力がないのか・・と不安になります。 彼は私と近い将来、結婚を考えてくれているのですが 、子供も欲しい私としては「この人と結婚しても大丈夫なのか?」と不安になってしまいます。 どうかアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#32773
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 結婚の意思を伝えてくれない彼について・・

    6年付き合っている彼がいますが、いまだに結婚するしないの言葉がありません。私から、勇気を振り絞って一昨年話しを切り出しましたが、はっきりとした言葉はもらえませんでした。私も今年で31歳。出産のこともあるし、体の弱い両親のこととか考えると辛くてたまりません。結婚の話しを私から何回かしましたが、はっきりとしない彼に苛立ってしまって冷静に話しができなくなります。イライラしている自分の性格も嫌だし、死にたいくらいです。好きな人に必要とされない人間に、価値なんてないと思うから。  彼以外の人との結婚も考えましたが、私は恋愛結婚がしたいんだという再認識でしかなりませんでした。恋愛結婚に拘る自分は愚かでしょうか。