yukappe24のプロフィール

@yukappe24 yukappe24
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/20
  • 仕事前の朝の憂鬱

    会社員ですが 朝、起きると、どうもなんともいえない鬱っぽいき持ちがこみ上げてきます。 会社にいかなけらばならないこと、またあの顔をみるのか、将来のこととか、もう休みが終わったのか、 もっと有効に過ごせばよかった、・・・・自己嫌悪することが多いように思います。 吐き気もして実際もどしたりもします。 しかし、会社にいってしまえば治るというかいつもの自分ももどって仕事ができます。 朝のこの嫌な気持ちを、克服されたかたがいましたら、参考させてもらえないでしょうか?

  • 履歴書のコピー

     今、履歴書を書いています。 そこで質問なのですが、私は押し印が下手で何度も失敗してしまいます。履歴書を書く前にすでに5枚とか失敗して捨ててしまうので、無駄をなくすためにコピーを沢山とっておきたいのですが、履歴書自体のコピーを取るのは、先方の会社には失礼でしょうか?アドバイスお願いします。