mitimaのプロフィール

@mitima mitima
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/01/19
  • 妻が2人目をほしがらない・・・

    私は37歳、妻38歳で5歳の男の子がいます。妻には卵管(片方)だけに良性の腫瘍があり妊娠しにくい体ですと以前医者に言われたそうです。私としてはどうしても2人目のこがほしいのですが、妻は今の体の状況の検査、基礎体温測定等行ってくれません。産むのは私なんだからとか、1人育てるのに精一杯だった2人目を育てる自身がないと言います。3年ほどこのようなやり取りを行って私自身かなり妻がやになりかけてます。子供の前ではよそうと思っているのですがやはり冷たい口調になり自分自身にも腹がたちます。男の身勝手なのでしょうか?女性からの観点で御意見、アドバイスいただきたいのですがお願い致します。

  • 久能イチゴ狩り&周辺情報

    2月中旬に神奈川西部から静岡市の久能にイチゴ狩りにいきます。 昼前には現地に着く予定なので、イチゴ狩り以降の予定を考えています。 なにかいい観光地などはありませんか? ちなみに・・・ ・移動は車 ・メンバーは23~25才の男女5人 ・日帰り ・帰りは富士から東名に乗る予定 です。 私が知っているとこでは、 日本平(動物園)、東照宮、登呂遺跡ぐらいです。 観光地、おいしい食事、温泉なんでもいいので情報提供おねがいします。 またイチゴなら○○農園などの情報も是非おねがいします。

  • 婚約破棄した方が良いでしょうか

    私は都内でOLをしている20代前半の者です 1年ほど前に5歳年上の彼が出来、それなりに順調に付き合いが続き婚約しました。両親への挨拶も済ませました。しかし、最近彼の隠し事が理由で喧嘩をしました。思えば出会った頃からでした。何度か食事に誘われたのですがはっきりしない彼の態度にどういうつもりか聞いてみると交際相手が。 「付き合ってみたけど好きになれなくて。彼女と別れるから付き合って欲しい。」なんてことを言っていました。同僚の話では合コン行きまくっている様ですし。嘘つく人は男として嫌いだし信用出来ないと数回の交際の申し込みを断りました。その後心変わりし去年の始めから付き合い始めたのです。なかなか信頼できないかもしれないけどと言いつつ。しかし、付き合ってみるとすごく優しくて楽しくて直ぐに信頼出来ました。 ところが去年の夏・・・。 その日、会社ですごく落ち込みそばに居て欲しいと伝えました。それなのに職場の人と飲んでくると嘘をつき、元カノと終電が無くなっても飲んでいました。辛くて泣き、別れてと何度も言いました。これからは隠し事はしないと2度目の台詞を聞き別れないことにしました。 そして先日。新年会があると言う彼。怪しい口調。また元カノとデートだったらとモヤモヤした気持ちで問い詰めると火曜は合コンに金曜はキャバクラに行く予定だったと。 それを聞き、もう嫌な思いしたくないし別れて。と言いました。泣いて謝っていたけどそれすら嘘に思えました。いつも考えてるとか幸せにするとか言うくせに。結局、許してしまったのですが私の気持ちが冷めてきたように感じます。私が嫌がることはわざわざやったりしないよ。信じてとと言います。こんな状態で結婚すべきでは無いですよね? 悩みを解決するお手伝いをしていただけませんか

  • 信用と男同士の付き合い 

    色んなみんなの質問回答を読んで勉強させていただいてます。 そこで質問ですが信用されてると浮気はしないといいますがそれは男の方はどう思いますか?女は確かに信用されていると裏切りたくないという気持ちが出ることが多いとは思いますが。(人によりけりでしょうが) また男同士で遊んでいるときたまたま電話してしまって そっけなく 今友達んち。 とか 今友達と一緒。 と。なので私も あ、ごめんね。 といい電話を切ります。後できちんと電話はかかってくるものの何してたとかはいいませんし。。 私なら友達といてもそっけなく出ないし後でさっきは何々してたんだー、ごめんね。っていうのに。。。 どうしてそんなそっけなくするのでしょうか。私と一緒の時に友達から電話かかってきても(同性の)普通に話しているのに。 男の人はそんなもんですか?? ちなみに私も彼もいい大人です(30と31 笑) 後夢の話も他の女性が出てきたこととか普通に話します。(Hなことも)デリカシーというものはないの??みたいな。しかもホントに焼餅やかそうとかでなく普通に話してます。 私だったら言わないけど。。でも夢の話までうるさく言うと何も話せなくなるだろうし流してあげてますが。。。 男性の御意見お願いします。