mikazuki19のプロフィール

@mikazuki19 mikazuki19
ありがとう数6
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/01/19
  • 告白の時期について。

    はじめまして。 現在就職活動中の大学生です。 私には好きな女性がいます。 彼女とは、数回デートをした程度の仲です。 今回久しぶりに二人で会う事になったのですが、その際に告白するかどうかで悩んでいます。 彼女も私と同様就職活動中です。 私がこの時期に告白することにより、彼女の負担が増えるのではないかと心配しています。 そこで質問です。 皆様はこの様な時期に告白されたら迷惑だと感じるでしょうか? やはり、就職活動が落ち着く頃(数ヶ月先)まで待ったほうが良いのでしょうか? 馬鹿げた質問だと思いますが、意見・アドバイス等ありましたら、お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • バレンタイン・・どうしよう・・

    私にはバイト先に2コ上のすき?なひとがいます・・ すきっていうか自分でもよくわからないんです… すきかな。。すきじゃないかも。。 いややっぱりお兄ちゃん的なあこがれ心なのかも。。 って感じなんです。 告白する気とかはないのですが バレンタインデーにチョコをあげても良いと思いますか? ここれがなにかのきっかけになればいいかな(^^;) なんて気持ちなんですが… あと2/14日はシフトが重ならないし告白するわけでもないんで 渡すのは14日じゃなくてもいいと思いますか? 男の方とか(↑のことをされたら)どう思われますか?

  • 業種がなかなか絞れません

    経営学部3年の男です。まだ一社もエントリーしていない状況です。 職種は事務・管理系がやりたいのですが業種が絞れません。 みなさんはどのようして業種を絞りましたか? あと今から就活やっても間に合うものですか? お願いします。

  • 就職できるか不安

    今就活中の3回生ですがいろんな企業のセミナーを行っていて思ったんですが、どの企業も1000人とか受けても結局受かるのは何十人とかですよね。自分はその中に入れるか不安です。今日のセミナーでも中小企業でも京大や阪大クラスがゴロゴロいることがわかり自分は就職できるか全滅しないかという不安がいまから湧き出てます。この時期は何をすればいでしょうか?教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#38065
    • 就職・就活
    • 回答数2
  • 学生時代に打ち込んだこと・・・?ワールドカップ!

    就職活動中の大学三回生(女)です。 初めてのエントリーシートを書こうと思っています。 「学生時代に打ち込んだこと」という欄で迷っています。 私にはたくさんの趣味があって、そこから学んだこと得たことは本当に多いです。ですが、エピソードになりません・・・。何か1つと言われると止まってしまいます。 素直に、何に一番打ち込んだかと聞かれると、昨年の夏に開催されたワールドカップです。睡眠時間を大幅に削って観ていたので、授業やアルバイトとの両立は、精神的にも体力的にもきついことはありました。ですが、それ以上に、諦めない心、勝利への執念等々、得ることは学ぶことは多かったです。ですが、これは体験であって、経験にはなっていないような気がします。自分自身の経験にはなっていないような気がするのです。 ワールドカップを題材にした「学生時代に打ち込んだこと」はやはり難しいのでしょうか? アドバイスお願いします。