ririka0925 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • TATTOO・針を刺す深さ?

    こんにちは。 TATTOOは針を皮膚に何mmぐらい刺しているのでしょうか? 部位によって刺す深さは変わるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 入れ墨デザインをしてほしい。

    この度、入れ墨を入れようと思うのですが、デザインが決まりません。 ショップのサンプルを沢山見たけど、やっぱり人と同じ物はやなのでオリジナルがいいなあと思うのですが、自分でデザインする技量がありません。 ショップでももちろんデザインはしてくれるのですが、入れるのにも高額かかるのにデザインもとなるとかなりの額になると思います。 ですので、どこかで無料、もしくは格安でデザインしてくれる方、店知りませんか? もしくは自分で書くときに参考になるサイト等。 トライバルのものと、絵柄を入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 刺青(TATTOO)

    いま、広島に住んでいます。 刺青を入れたいのですが、初めてですし全く情報がないのでここでお聞きしました。 広島近辺で彫ってくれる場所がいいです。 「良いお店」とかの情報を頂けたら嬉しいです。 お願いします。m( _ _)m

  • 刺青(TATTOO)

    いま、広島に住んでいます。 刺青を入れたいのですが、初めてですし全く情報がないのでここでお聞きしました。 広島近辺で彫ってくれる場所がいいです。 「良いお店」とかの情報を頂けたら嬉しいです。 お願いします。m( _ _)m

  • タトゥーを入れたいと思っているのですが・・・

    友人がいれようと思って、見学に行ったみたいです。みんな、とても痛そうな表情で、それを見たらやる気をなくしたと言っています。痛みって例えるとどれ位の痛みなんですか?タトゥーってどういう手技で色を入れていくのですか?後、値段も教えてください。

  • 彼氏(30代)への誕生日プレゼント&ささやかな企画

    来週は付き合って三年になる彼の誕生日です。 私は学生で、彼は30代前半です。 彼のキーケースがボロボロ(笑)なので、 とりあえずキーケースをプレゼントしようと思うのですが、 何を買ったらいいものか・・・。 今彼が使っているキーケースにはRYKIELと書いてありました。 予算は5000~10000前後なのですが、 何かオススメのキケースやブランドはありますでしょうか? ブランドよりも、使いやすかったりするものがよいです。 あと、彼の誕生日に何をしようか悩んでいます。 私の試験がもうすぐなので、ケーキは買って済ませてしまおうと思うんですが・・・。 何か良いアイデア等ありましたら よろしくお願いします。

  • 離婚はいけないことなのですか?

    旦那との離婚問題のことで、ここで何度か皆さんに意見をもらっています。 旦那の両親に離婚のことで話をしに行きました。お互いの意見が聞きたいからとの両親からの意見で、私1人で行きました。 いろいろ言われることも覚悟していきました。 でも。さすがに。 「jyura-mizuriちゃんは強いから大丈夫かもしれないけど、○○(旦那のこと)は精神的に弱い子だから、自殺するじゃない」 っと言われたときは、私には脅迫?っと思える部分でした。 確かに、周りから見れば私は性格がきつく、強い人に見えるかもしれません。 でも、私も人間です。 この離婚も悩んで悩んで、辛い思いもしています。 泣きたくなって、友達に何度も連絡をしたこともあります。 私の中で決めたことだから、自分の中にも守りたいことあるからっと思って強がってるだけなんです。 その一言をきっかけに、それらしいことをずっと言われつづけました。 おかげて、昨日は会社にいけるような精神状態ではないのと、今まで調子が良かった生理痛が治まらなくなり、薬を飲んでも効かなかった前の状態に戻ってしまったのか、寝込んでしまいました。 自殺するとか、そういうことって口に出してはいけないのではないでしょうか? 私の離婚の意思はよけいに固まりました。 でも、離婚することはいけないことなのでしょうか? あまりよろしくはないことは、自分の中でもわかっています。

  • 2人でいる時

    ドライブ中とか、ふとした瞬間(会話がなくなった時)彼に見つめられるのが苦手です。すごーく嬉しいんだけど何だか恥ずかしくて目が見れない・・・。そんな時、何て言ったらいいのか分からないし。何も言わずにただ見つめ合いたいんだけど、沈黙が嫌でついはぐらかしちゃいます。 意識しすぎるのかな?どうしたらいいんでしょうか。こんな時、どうしてますか?