ji2ixwのプロフィール
- ベストアンサー数
- 1
- ベストアンサー率
- 100%
- お礼率
- 0%
- 登録日2007/01/18
- DELL プリンター944のカートリッジエラー
DELL Printer944を使用しています。 カラーのカートリッジ(純正)を交換してから、印刷ができなくなりました。 印刷を選択すると、『カートリッジエラー カートリッジを入れてください』というエラーがパソコンのモニタに表示されます。 何度もカートリッジを入れ替えましたが、プリンター本体には、エラー1102と表示されます。 カートリッジの残量を調べると黒は残量が表示されますが、カラーは『?』となり、プリントヘッド調整をしても黒字しか印刷されないので、カラーのカートリッジが認識されていないのでしょうか? モノクロ印刷をしたいので、カラーインクは必要ないのにカートリッジ交換をしたのが馬鹿でした。。 買って1年ちょっと、ちょうど保証期間がきれたばかりで、困ってます。 前のキャノンのプリンターは10年以上使えたのに。。 安かろう悪かろう・・と諦めるしかないのでしょうか。 ちなみに、WinXPを使っています。パソコン、モニター、プリンターを全部はなして簡易放電もしてみましたが、改善しません。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Jumeirah
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- DELL プリンター944のカートリッジエラー
DELL Printer944を使用しています。 カラーのカートリッジ(純正)を交換してから、印刷ができなくなりました。 印刷を選択すると、『カートリッジエラー カートリッジを入れてください』というエラーがパソコンのモニタに表示されます。 何度もカートリッジを入れ替えましたが、プリンター本体には、エラー1102と表示されます。 カートリッジの残量を調べると黒は残量が表示されますが、カラーは『?』となり、プリントヘッド調整をしても黒字しか印刷されないので、カラーのカートリッジが認識されていないのでしょうか? モノクロ印刷をしたいので、カラーインクは必要ないのにカートリッジ交換をしたのが馬鹿でした。。 買って1年ちょっと、ちょうど保証期間がきれたばかりで、困ってます。 前のキャノンのプリンターは10年以上使えたのに。。 安かろう悪かろう・・と諦めるしかないのでしょうか。 ちなみに、WinXPを使っています。パソコン、モニター、プリンターを全部はなして簡易放電もしてみましたが、改善しません。 詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Jumeirah
- プリンター・スキャナー
- 回答数2