mizuki5のプロフィール

@mizuki5 mizuki5
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2007/01/18
  • 動物の命かかってます

    今、知り合いの元カノが、知り合いとその友達のペット 14匹を人質として立てこもっています。 元カノの最初の要求はよりを戻すことでした。 それが嫌で、知り合いは私のことを彼女だと言ってしまいました。 (私達は付き合ってません)   それに逆上した元カノは動物を拉致し数人で立てこもり 私達のセックス等の動画や写メを要求してきました。 理由は妄想したいから、、馬鹿げた理由です。 ですが動物は殺されています。 私はそういう行為はしたことなくて、 命より大切なものはないと思っていても どうしてもできません。 死にたいとも考えました。 どうしたらいいと思いますか?