hd12-7のプロフィール

@hd12-7 hd12-7
ありがとう数47
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2007/01/17
  • 産む?産まない?

    今、妊娠9週目あたりです。 産むべきか産まないべきかに悩んでいます。 私は未婚20代後半です。相手は離婚予定の子持ち30代・・・ 現実的に考えて、産んで育てていくことは経済的にも環境的にも不可能に近いことは解っています。 でも、ひとつの命を亡くすことや今後心境的にも耐えていけるのか 結婚や出産を迎えることができるのかと不安になることばかりです。 おなかが痛むたびにいるよとゆわれているようでつらいんです。 もちろん産んだとしても、ちゃんと育てていけるのか、今の相手といつまでうまくやっていけるのか、周りの反応に耐えられるのか・・・ 不安は山のようにあります。 相手は産まない方がいいのでは・・という考えのようです。 自分が離婚できてないし、子供もいるから産んでいいよと 無責任なことは言えないとのことでした。 未婚の母になる自信もなく、ただ感情的なことだけで 子供を産まない方がいいのでしょうか? 私の両親にもどちらかの結論を言わないといけないと思いますが、 説得できるだけの自信をもたないと伝えることができなくて・・・ 誰にも相談できなくてどうしたらいいのかわかりません。 もし、どなたかアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 彼との将来はない??

    はじめまして。 私には付き合って4年半になる2歳下の彼がいます。 この彼が問題があって相談します。 彼には借金があります。あるくらいなら別にいいんです。 かれこれ5年返済してないというのです! 延滞金など考えるととんでもない金額になってるんじゃないかと思う私は、「どうする気?!」と何度も言っていますが「どうにかなる!俺だって考えてるんだよ!」と逆切れする始末…。 所詮彼の問題だから私も言わなくなりましたが、それよりもっと重大なことが…。 ローンが組めない彼に代わり、彼が払うという約束で私名義で車とバイクのローンを組んでしまったのです。愚かです。馬鹿です私。 結婚すると思っていたからという理由で名義貸しってやつをしてしまった訳です。 もちろん彼は結婚する気です。今でも好きだと言って来ます。最近私がそんな状態の彼と結婚する気がなくなってきたのです。 でも残りのローンのことを考えると厳しいものもあり、悩んでます。 彼の実家には借金取りがくるからか分かりませんが、4年くらい前から一人暮らしをしていた私の家に転がり込んじゃってます。 今のこの状況のままズルズルいってしまう気がして怖いです。 みなさんいい解決法ありましたら宜しくお願いします!

  • 彼氏ができない

    今まで彼氏ができたことありません。私は顔にもスタイルにも、かなり自信ありなんですが、なぜかモテません。 もう高校生活も終わりで、大学に入ってからも彼氏ができなかったらと思うと惨めな気持ちになります。 一度でもいいから、告白とかアプローチとかされてみたいです。好きな人がいたことはあるんですが、その人からも全くアプローチされませんでした。どうしたらモテるようになるんでしょう。

  • 悩んでいます。。

    体の関係のみで付き合っていない人を振り向かせるにはどうしたらよいでしょうか?? いわゆるセフレが彼女に昇格する事は可能でしょうか?

  • ダイヤルロック

    主人は携帯電話にロックをかけています。 以前から、女の人のメールを何度となく見てしまい不安で不安で仕方ありません。 やっぱり浮気してるんでしょうか。 休みの日は私と一緒に居るので会ってるとは考えられませんが・・・