takota69のプロフィール

@takota69 takota69
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/17
  • 体をねじったり、息を吸うと、背中(左肺の裏)が痛いのは病気ですか?

    できましたら、医療関係の方のご回答お願い致します。 体を左にねじったり、左腕を使ったり、息を吸うと、背中(左肺の裏)が痛いです。 おもいきり息を吸おうものなら、ズキッときて息がつけなくなりそうな感じがします。 前かがみの体勢だと楽で、右に体をそらす分には痛みがありません。 今日は大変寒いので、そのせいかな?とも思いますが、病気だとしたら・・・と思い、質問させて頂きました。 今仕事中で、このままでは捗らない為、一時的でも楽にする方法もご存知でしたら宜しくお願いします。 ご回答お待ちしております。 ※何年も前に、同じ様な事がありましたが、その時は冷静にしておさまりました。