megksのプロフィール

@megks megks
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/17
  • これって妊娠・・・?

    生理が3日遅れてるんです。 実は今月の3連休の時に行為をしたんです。 でもわたしは初めてだったので入れたりはしませんでした。 でも彼が無理やり当ててきて・・・。そこで拒んだのでよかったのですが、色々調べてみると当てただけでも妊娠するんですよね。 何も知識が無かった自分を恥ずかしく思います。 いれたりはしない、というの彼の言葉を真に受けてしまったんです。 今凄く不安な状態です。 ただ少し遅れてるだけだと思いたくても生理がくるまでは安心できません。 心配なので妊娠検査薬を使ってみようと思います。 妊娠検査薬というのは何円くらいなのですか? 行為をしてから2週間経ちますが、検査薬を使ってきちんと判定できるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。