cocco1216のプロフィール

@cocco1216 cocco1216
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/17
  • 元彼に手紙を書こうか迷っています。

    私には3年半付き合った彼がいました。別れてから約1年半。 私が振られました。なかなか気持ちが切り替えられず、だだをコネまくってしかも嫌がらせをしてました。それでも元彼は私のことを嫌いになりたくないと言って怒ることなく最後の最後まで優しくしてくれました。 でも実は、女が出来ていたことや付き合っているときに元彼が遊んでいたことがのちのち発覚して最後はとてももめました。大ケンカをして「もう連絡してくるなー!」という感じで終わってしまいました。最後まで彼は怒らなくて謝罪していたのにあまりにも腹が立って言ってはいけないような発言を私がしてしまったのです。 その後、私にも新しい恋人が出来ましたが、ひどい男ですぐに別れました。 その男とも色々あってもめる結果になり、そんな時、元彼の優しさに初めて気がつきました。 その男と元彼を比較したら・・・比べ物にならないと思って。 最後の最後まで優しくしてくれたのになんであんなことを言ってしまったのだろうと後悔でいっぱいになってしまってます。。 「ごめんね」とただ謝りたくて手紙を書こうか迷っています。 やっぱり今さらでしょうか?書くべきではないですか?最後にもめてから電話も着信拒否にされているくらいです。元彼にしたら今さら迷惑な話でしょうか?

  • 内容証明から逃げる

    個人間トラブルの加害者に内容証明配達証明郵便を送りたいのですが、 本当か嘘か1ヶ月海外出張になる予定と電話で言い逃れしています。 加害者はこの件自体否定しているのですが、ほぼ間違いなくその人が加害者です。 最初の連絡時に一度、会社に電話して呼び出してもらったのですが、 今後会社に電話して(トラブル内容はもちろん話さないです)呼び出しや、誰かに出張は本当なのか等聞いてもいいのでしょうか? 携帯に連絡しても出ないですので。