k-ikoanのプロフィール

@k-ikoan k-ikoan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/18
  • 在宅ワークを探しています

    在宅ワークを探していますけど、つい最近も資料を取り寄せたら入会金を払わないといけないみたいだったので、とりあえず怪しいと思いインターネットで調べたら、あまりいいことが書いてなかったです。仕事がなかったりとか、やっても元が取れないとかなど・・・ だれか、信用性のある在宅ワークがありましたら教えてください。

  • オンラインで内職

    グラフィック関係の仕事をしていますが割とオフィスで空き時間が多いのです。人目も気にならない環境ですしこの際少ない給与を補うべく内職をしようと思うのですが、オンラインでする(じゃなくてもいいかも)内職、副業でいいものを見つけられるサイト等ありませんか?