porepore66のプロフィール

@porepore66 porepore66
ありがとう数16
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2007/01/15
  • リタリン

    私は高校生の女の子です。 最近何もかも憂鬱で、学校やバイトへも行けずに2ヶ月引きこもってます。 何とかしたいと思いつつ病院へ行くのも面倒で、癖だったリスカも面倒で風呂も入るのが面倒で動かない日々を送ってます。久々にパサコンも触りました。 太っているしそんな自分が嫌いで死んじゃいたいとまで思っちゃいます。 ネットで出会った同じ症状の友達に相談した所、リタリンという薬を処方されたらビックリするほど元気になり何でも好意的にできるようになって社交的になったそうです。 この薬は私に絶対に合うと思ってリタリンについて調べた所、合法の覚醒剤ということで鬱病を偽って入手しようとしてる人が多いと知りました。 先生に率直にリタリンくださいと言うと疑われそうで処方してもらえないですよね… 私は怪しい使い方はする気は全くありませんが、どうすれば処方してもらえるのでしょうか? OD癖などもないですし、もし処方されても先生の言われた通りに飲むつもりです。 とにかくこのネガティブと、何もする気がおきない生活から抜けたいです!!

  • マイスリーなど睡眠薬で記憶が飛んでしまう

    現在、不眠の治療のためマイスリーを飲んでいます。 朝、携帯電話のメール送信の記録を見ると 寝る前に書いたらしき履歴があり 朝にはまったく内容を覚えていないのです。 8時間くらい寝ているのですが 毎日、だるい感じで睡眠不足のような感じです。 また、昨日はサイレースを飲んだあとに 彼が家に来ていたらしく、その物音やテレビの音など まったく気がつかなかったのです。 朝、おきて彼が横にいてびっくりしました。 睡眠薬を使っていないときは目覚ましや電話、テレビなど 神経質なほうですぐ気がついておきたのですが。 睡眠薬はそんなに深く眠っているのでしょうか??? また、倦怠感がこんなにあるものでしょうか? 8時間も寝ているのに睡眠不足のように感じるのはなぜでしょうか? はやく薬を止めて、元気になりたいです。 教えてください。