maddyのプロフィール

@maddy maddy
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/14
  • 型枠に掛かる生コンの側面圧力

    型枠に掛かる 生コンの側面圧力 を調べたいのですが 計算式 等 分かりましたら教えてください。

  • 眠れません。。。

    今、バイトでどんなにきついシフトになっていても、眠れません。一人で目が冴えて、目から涙が出てきます。 遠恋になってから5ヶ月が経ちました。私は、彼が飲み会に行ってもテニス(ジム)を初めても「安心しな。」という一言を信じて、私は愛されていると自信を持っていました。だから、逢う日を楽しみに今までがんばってきました。 最近、お互いの時間が合わなくて、いつもなら3週間に一度は逢っていたのに、1ヶ月逢っていません。連絡も途絶え気味で、電話で話すのも、会話に困るくらいになっていました。そして、一昨日、お互いにうまくいっていないことを感じていることが分かりました。(認めました) そして、彼に「距離だけでなく気持ちまで離れつつあるのが分かる」と伝えられました。将来のこと(就職や私のこと)を考えることが多くて、どんなに寝ても疲れがとれないみたいです。彼は、何事も自分で答えを出してきました。私は、彼がそんな状態の時に何も頼りになる存在ではないことに、悔しいと思いました。 私は、もうすぐ逢える、今度は何処に行こう、と心待ちにしていたこともあって、裏切られたような、そんなこともあるんだって、突き放されたような気持ちです。悲しくて、辛くて、今どうしたらいいのか分かりません。でも、好きだから、逢いたいです。 彼とは、まだゆっくり話していません。 離れている時間、遠い距離は、気持ちまで離してしまうのですか?!私はこんなに好きなのにな。もっともっと一緒にいたいです。

  • ガサツな女って、やっぱりダメでしょうか?

    こんにちは。 私は20代前半の、ハッキリいってとてもガサツな女です。 部屋も汚いし、言葉使いも良くないです。 もちろん、気にしてはいるのですが、細かい所は直せても、根本的には直せそうもありません。 子供の頃から、ガキ大将というか、男勝りな性格ではありました。 それも個性のうち・・・と思おうとしたのですが、男の人に、女として見てもらえないのって、すごく悲しいんですよね。 いつも私の評価は「元気キャラ」 同姓感覚で付き合える、おもしろいヤツ。 でも実は、かなりテレやなんです。 だから、男の人の前だと、よけいガサツで言葉使いも悪くなってしまうんだと思います。 最近では、仲の良いグループで恋愛関係のゴタゴタがあったのですが、私一人が傍観者でした。 本当に女として見られてないんだなーと、少しショックでした。 でも、やっぱり演技するのはイヤなんです。 女の子ぶってみたって、こんなの私じゃない、って思うだけ。 皆さんはこういうガサツで可愛げのない女をどう思いますか? アドバイスでもうれしいです。 よろしくお願いします。