before6のプロフィール

@before6 before6
ありがとう数137
質問数17
回答数63
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
34%
お礼率
93%

  • 登録日2007/01/06
  • 妊娠希望(37歳)で子作りしてから2年がたちます。

    妊娠希望(37歳)で子作りしてから2年がたちます。 二人とも体には異常がなく問題はないと婦人科の先生に言われました。 前回生理開始は7/18で周期はだいたい28日なので次回は8/14あたりなのですが今日もまだ生理がきていません。 7/30に排卵誘発注射(hcg5000)を打ち、3日以内に性交渉してくださいと言われ、なんとか8/1にできました。 8/1から基礎体温が高温期に入り、今朝もまだ高温期で16日目です。 気になったので昨日の朝、妊娠検査薬を試してみたところ陽性反応がでました。 とても嬉しかったのですが説明書に「排卵誘発注射(hcg5000)後、2週間前後は検査薬に反応します」と書かれていました。 まだ病院に行くのは早いかなと思い、もう少ししてから行こうと考えているのですが どうしても気になって質問しました。 いろんなご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

  • 高温期11日目 クリアブルー陰性だと・・・

    高温期11日目 クリアブルー陰性だと・・・ お世話になっています。 妊娠を望んでいて、基礎体温をつけています。昨日高温期11日目で陰性でしたが、また今月も生理がきてしまうのかとブルー気持ちで…。いつもは、高温期12日くらいで生理が来るのですが、今日12日目ですが、まだ体温も下がらず、いつもは下腹部痛があるのですが、まだなくて生理が来る気配がありません。(胸のはりは、おとといくらいからあります。) 実は、今月いつもより早い排卵だったようなんです。(前回の生理後4日くらいに出血があり、排卵にしてはいつもより早い時期だったので、病院に行ったらおそらく早い排卵がおきたのだろうといわれました。病院に行った日から基礎体温があがりました。) まだ、あきらめずにいたくて…。 前回の生理が7月19日(28~30日周期) 7月27日 仲良し   28日 出血   29日 36.80  病院へ   30日 36.68   31日 36.80 8月1日  36.72   2日  36.79   3日  36.82   4日  36.94   5日  36.97   6日  37.01   7日  37.04   8日  36.98   9日  37.01 といった感じです。いつもより早い排卵なので、日にち的には、まだ生理予定日ではないのですが、基礎体温からみるともうそろそろ生理がきてもいいころかなと・・・。いつもは基礎体温が37度台になることはないので、もしかして…と期待してしまうのですが・・・。同じような経験から妊娠されたかたのお話をお聞きしたくて・・・。お願いします。

  • 歳の差

    42歳独身男性です。 21歳の女性から告白されました。 倍も歳が離れてる関係をどう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#112879
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 職場恋愛 年の差

    女性にお聞きします。 私は現在、54才独身。職場にとても真剣に好きで結婚できたらなあと思っている女性がいます。でも彼女は私よりずっと若く32才くらいです。 私は正社員、彼女は非正規社員です。私は課長、身長173センチ、痩せ型で、スポーツが得意です。でも頭頂部が少しハゲています。彼女は隣の課なのでよく顔を合わします。 私と彼女は職場の同じスポーツサークルに入って活動しています。でも話しかけるのは、上司としてアドバイスをしてあげる程度です。 しかし、あまりにも年齢が離れているので、無謀ではないか、積極的に話しかけるのも周囲の人の目が気になってあまりできません。 彼女にも恋愛対象ではなく、迷惑ではないかなどと考えて積極的にいくことができません。ひとりで何もできず途方に暮れています。何か良いアドバイスまたはアプローチ方法があればお願いします。とても困っています。 こんなおじさんから好意を示されたりプロポーズされたりすることは、彼女の立場に立って考えると迷惑なことでしょうか?できれば、参考にあなたの年齢も教えていただければ幸いです。

  • 遠距離歳の差初エッチ

    初エッチのタイミングについて質問です。 当方36歳男、1年半前、ネットでとある女性と知り合い、ネットを通じてコミュニケーションしていましたが、先日「好きです、付き合ってください」と告白されました。 当方片思いはした事がありますが女性との付き合いの経験はなく、仕事多忙なゆえ、この歳になるまで浮いた話もありませんでした。 告白された女性は、自分より18歳年下の高校生(相当)です。それは先日知りました。 相当というのは先日、彼女が事情があって高校を退学しているのです。 今は毎日メールのやり取りをして、コミュニケーションしています。 相手とはネットで顔とか姿は知っています。 正直、18歳年下の娘さんと付き合うのは躊躇しましたが、女性からの告白は初、ネットでの同じコミュニティの友達にも「彼女はかなり真剣だ」「あなたがはっきりしないから諦めかけている」と言われ、付き合うようにアドバイスされ、お付き合いの申し出を受けました。 彼女とは遠距離で当方九州、彼女首都圏です。 12月に時間が出来そうなので、一度会いに行こうと思っています。 で、初エッチはいつしたらいいのか、悩んでいます。 当方、仕事が忙しく、次に彼女に会いに行けるのはいつかわかりません。 また、遠距離ゆえ、デートでも二人きりになるようなシチュエーションは難しく、よく見る質問では「2-3回会ってから」「二人きりになって雰囲気を盛り上げて」というのが難しいかと思っています。 手はつなぐ事位は出来ると思うのですが、それ以上となると「エッチしたい」という意思表示をしなければ例えばホテルに行くとか、進展しないと思っています。 こういうのもなんですが、彼女の方が私に激ラブ状態で、好き好き光線を出しまくっています。 メールで、ネットで、いつも「大好き」と言われています。 こんなおっさんのどこに惚れたのか、まったくわかりません。 彼女を大切にしたいですが、出来れば初めてのデートでも、手をつないで、キスして、エッチまで済ませたいというのが正直な気持ちです。 遠距離+18歳の差+ネット恋愛+告白された+お互い異性の経験無し+二人きりなる状況がないという状態で、どう対応したらいいのか、初デートでどこまで進展したらいいのか、わかりません。 ご教授願います。

    • 締切済み
    • noname#100549
    • 恋愛相談
    • 回答数10