camdenrockのプロフィール

@camdenrock camdenrock
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/05
  • 大学で学ぶべき内容

    こんにちは。私は、普通高校に通う二年の男子です。 将来、なりたい職業に「骨董商(あるいは美術品を取り扱う「古物商」)」があるのですが、大学では何を学んだらよいのでしょうか。 経営技術なのか、美術品の知識なのか、はてまた法律なのか・・。 こんな小さな質問ですが、お答えをいただければ光栄です。 よろしくお願いします。

  • 英訳すると…

    「夢が夢でなくなることが、私の夢です。」 曖昧な記憶なのですが、本か何かで…?見たと思う、気に入っている日本語の表現です。 これを英訳するなら…drems come true に、なるのでしょうか? この日本語の表現をうまく伝えられる英訳を、お教えいただけたらと思います。