sandman01のプロフィール

@sandman01 sandman01
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/05
  • 自分の姓名で検索すると自分のHPが出るのはおかしい

    「Excite」「YahooJapan」「フレッシュアイ」で、自分の名前で検索を掛けると、私のホームページ(OCN)が出ます。「goo」「Google」「MSN」「Infoseek」「サーチ女史」「OCN」では出ません。ちなみに、私のHPには、私の実名はどのPageにも載せてはいません。どこがおかしいのでしょうか。以前、「OCN」の検索でも同様なことがあり、OCNに問い合わせしても原因分からずでしたが、今ではそのようなことがありません。しばらく何もしないでおくとこの現象はなくなるのでしょうか。私のHPは、5年ほど前に公開(OCN)しています。

  • 自分の姓名で検索すると自分のHPが出るのはおかしい

    「Excite」「YahooJapan」「フレッシュアイ」で、自分の名前で検索を掛けると、私のホームページ(OCN)が出ます。「goo」「Google」「MSN」「Infoseek」「サーチ女史」「OCN」では出ません。ちなみに、私のHPには、私の実名はどのPageにも載せてはいません。どこがおかしいのでしょうか。以前、「OCN」の検索でも同様なことがあり、OCNに問い合わせしても原因分からずでしたが、今ではそのようなことがありません。しばらく何もしないでおくとこの現象はなくなるのでしょうか。私のHPは、5年ほど前に公開(OCN)しています。

  • ネットができません

    マンションからのLANでLANカードを使って、ネット・メールをしていました。 (壁からケーブルが出ています) 今回、古いパソコンを譲ってもらい、そちらでメールやネットを したいので、設定をしたのですが、インターネットにつながりません。 でも、メールは送受信できるんです。 ウインドウズ98です。 ネットにアクセスすると、「ダイアルに失敗しました」と表示されます。 ちゃんと、LAN設定をしているつもりなのですが。。。 この場合、ほかに何か対処法はありますか? 何でもいいので、試してみますので、ご意見お願いいたします。

  • パソコンの引越しができません(> <)

    職場で使っていたパソコンを家に持ち帰り, 「引越し」しようとしたのですが接続がわかりません。 windows2000どうしなのですが, デオデオに電話したら「付け替えたらそのまま使えます」との ことでしたが大嘘でした(--) 「マイネットワーク」を見ても,IPアドレスすらわかりません。 まずはIPアドレスを見つけて入力できないといけませんよね? 職場の新しいXPだとすぐIPアドレスなどが見つかるのですが・・・。 それと,職場のLANにつないでいたPCなので, ネットワークもLAN用になっています。 これ,削除しないといけませんか? できないんですが・・・。 初心者のため,どうにもなりません。 ネットで検索もしてみたのですが,無理みたいです。 努力はしてみました。それでもダメなので教えていただけますか?