donkichi82のプロフィール

@donkichi82 donkichi82
ありがとう数5
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/05
  • コンボボックスの初期表示について

    コンボボックスの初期表示についてですが、 試験できる環境がないため、以下の認識で正しいか教えてください。 コンボボックス1行目を表示 ComboBox1.SelectedIndex = 0 コンボボックス2行目を表示 ComboBox1.SelectedIndex = 1 空白を表示 ComboBox1.SelectedIndex = null or "" 文字を表示 ComboBox1.SelectedIndex = "表示"

  • ActiveReports CanGrowと罫線

    CanGrowのフィールドに対応して、セッションの罫線を伸ばしたいのですが、どうすればよいでしょうか? BeforePrintでセッションの高さをとったのですが、どこで罫線の位置を設定すればよいかわからずにいます。 どなたかご教授ください。 Private Sub Detail_BeforePrint(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Detail.BeforePrint 'セッションの高さ取得 lntDetailHeight = Detail.Height End Sub

  • 今まで仲の良かった同性の友人と

    今まで仲の良かった同性の友人と 一度縁を切られて、復縁したかたはがいらっしゃったら意見や体験を聞かせていただきたいです。 (1)喧嘩の原因 (2)どれくらい期間を置いて仲良しに戻りましたか (3)復縁したきっかけ (4)それはどちらから? ちなみに私は 嫉妬が原因で ¢一緒に遊ぶことは考えられない£ と言われました。 これはまた仲良くなることは無理なのでしょうか…。 是非参考にしたいので もしよろしければ 回答お願いします。

  • 今年のF1日本GP(鈴鹿)を見に行こうと思っているのですが、

    今年のF1日本GP(鈴鹿)を見に行こうと思っているのですが、 レースを見に行ったことがまったくありません。 知り合いにF1に詳しい人も居らず、一人で行こうと思っています。 遠方から行くのですが車で行くという事も考えています。 ですが帰りに出口が凄い渋滞するという話を聞くので、 車ではなく決勝前日の予選から見れるように 1泊しようかな、と思うのですが、鈴鹿近辺の宿泊施設の 混み具合とかが気になります。(予定が合えばフリー走行も 2泊くらいして見に行こうと思っています) あと帰りに渋滞するということで駅までのバス を利用することも考えていますが、そのバスもかなり混むのでしょうか。 なるべく経費を抑えて行きたいです。 まったくの素人で、出来る限り自分では調べていますが なかなかほしい情報が無くて悩みます。 初めて行ってここが失敗したとか、大変だった、 F1観戦に慣れていて、ここはこうしたほうがいい、 等のアドバイスがありましたら教えていただければと思います。 ついでに、チケットもまだ購入していなくて、 こちらは軽く調べてみてD2を買おうかな、と思っていますが、 どうなのでしょうか。今回は良く見える、とかは 期待していません。猛スピードでただ走り抜けていく姿を見るだけとか、 音や雰囲気を楽しめればいいな、と思い安い席で探したところ D2は値段の割りに去年はなかなか見所があったみたいなので… もし上記のみでは説明不足でしたら補足をさせて頂きますので アドバイスお願いいたします。