nakofoxのプロフィール

@nakofox nakofox
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/09/12
  • つめが大変なんです。

    聞いて下さい! 私のつめが変なんです。 ちょっと見は目立たないのですが、 『良く見るとつめの表面に、直径1ミリほどの 凹みがいっぱいあるのです』 それも全部のつめにです! 気にするときりがなく、 かなり不気味な状態です。 もう、5、6年あるのですが、最近になって 「つめは健康のバロメーター、きっと何か大変な 病気に違いない」 などと友人に言われ、泣きそうなくらい不安です。 こうなる前は、過労と栄養失調で肝臓を壊して 入院していたこともあるので・・・。 家庭の医学を見ても載っていません。 近所の内科でも解りませんでした。 でも、私のつめは今でも白い縦線が走り、 小さな点々がいっぱいです。 教えて下さい、私は病気ですか。

    • ベストアンサー
    • Bucci
    • 病気
    • 回答数5