snoopy-o-2のプロフィール

@snoopy-o-2 snoopy-o-2
ありがとう数9
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2006/12/31
  • 恋人からの「おはよう」メール・・・ウザい

    遠距離の恋人からの毎朝おはようメールが来ます。以前返信しなかったら「おはようくらい言ってよ!!」と怒られたので、何だか自分勝手だなあと思いましたが、それくらい良いかなとマメに返信を続けていました・・・が!!!朝から携帯片手にカチャカチャって結構煩わしいです。起きてからすぐに相手のことばかり考えられませんし、朝は色々することもあります。 遠距離なんだからそれくらいしてあげるべきなのでしょうか?でも返信しなかったら怒られるみたいな義務感もイヤです。 アドバイスを頂けると助かります。

  • 彼との生活より地元に帰りたい

    20代後半の女性です。 去年の春から付き合いだした彼がいます。 彼は私と同じ地元なのですが、職場が東京のため、付き合い当初より遠距離恋愛をしていました。 しかし、どうしても東京へ来てほしいと彼に言われ、私の両親も、年齢も年齢なため結婚前提ならということで、年始に私も上京してきました。 でも、東京に来てもう3ヶ月以上経ちますが、地元に帰りたい思いが積もる一方なんです。 田舎育ちで東京の街に馴染めないというのもあると思いますが、何より家族も友達もいないというのが辛くて仕方ありません。 また、愛犬が上京前にガンで手術をし、もう11歳の老犬なため、少しでも一緒の時間を過ごしたいと思ってしまうのです。 彼は犬が嫌いなので、この気持ちはわかってもらえず、家族に話しても、もし何かあったらすぐ連絡するから、彼を大事にするようにと言われました。 上京の際仕事も辞め、現在失業保険受給の待機期間中で、収入がないこともあり近所のスーパーや図書館ぐらいしか外出しません。 ですので、毎日、私の社会は彼だけといった感じです。 最近は、生活観や価値観のズレからイライラすることも多くなり、彼のちょっとした言動や行動ですぐ怒ってしまいます。 彼と喧嘩になると、他に楽しみもなく話し相手もいないので、うまく発散できず塞ぎ込んでしまうことも多いです。 男性の勤務地の都合で、慣れ親しんだ町を離れる女性はたくさんいるのに、私は帰りたいと思うなんて、本当に彼のことが好きなのか最近わからなくなってきました。 これって、ただのワガママでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#30317
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 人が恐いです・・・

    元々、人付き合いが苦手というか変なことをいうかもしれませんが人と会うことがとても恐かったんです。。。 今の仕事は人と接する事の多い仕事ですが、初めは何とかやってこれましたが、最近色々あってまた人が以前よりも恐いです。。。 話かけられたりするのは恐くないのですが職場に戻って接客などするたびに人が恐くて恐くてしかたありません。 接客という職種が好きではないというのはありました。 職種を変えるべきでしょうか? でも、逃げてる感じというか負けた感じがして嫌なんです。 職場の人ともあまりうまくいってません。。。 読みにくい文章ですみません・・・

  • 上司への電話は何時まで??

    少し、業務のことで伝えたいことがあり、 上司に連絡したいのですが(携帯電話) (連絡したいことは急ぎではないが  その上司とはしばらく会う機会がないため  次回会う前に連絡したい。) 何時までなら普通大丈夫でしょうか? それとも夜は、プライベートな時間なので 連絡を避けるべきでしょうか??

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。