snowdorpのプロフィール

@snowdorp snowdorp
ありがとう数10
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

回答者の方のお返事には、本当に助かっています。 私の方も未熟者ですが、回答できそうなものは回答していきたいと思います。

  • 登録日2001/09/11
  • あがり症。。

    初めまして。。私の事ではなく彼の事なんですが、約6年前から彼はあがり症で困っています。その時はまだ学生で、あがり症が出る場面を避ける事が出来たのですが、彼は此間就職をして、会社で発表する機会のある職業についてしまいました。。その事で彼はとても悩んでいます。 彼の症例からすると、新入社員でみんなの前で紹介された時、 彼は声が震え、体も熱くなり震え、だんだんと声も出てこなくなるそうです。。一緒に病院へ行って克服したいのですが、(彼もその気になってます。)どのような病院へ行ったら良いのでしょうか?そしてどのような治療、金額など 詳しい方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。。