kztのプロフィール

@kzt kzt
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2001/09/10
  • マーチより小さい車ってありませんか?

    今はマーチに9年乗っています。そろそろ買い換えなんですが、駐車場の関係上、もう少し小さい車に換える必要があります。(子どもの自転車が大きくなったため、私の車が小さくなる。)幅が158センチ、高さが162,3センチよりも小さい車を探しています。できれば普通車がいいんですが、軽にならざるを得ないかなと思っています。

  • プロレスラーのニックネーム

    プロレスラーのニックネーム(代名詞)で これが最高!というモノを教えてください。 最近のプロレスは全く知らないんですが いいニックネームの選手とかいるんでしょうか? K1選手のニックネームはなんだか 強引というか、語呂も悪いし、センスが悪いです。 納得できるのは「鉄人」アンディフグくらいですね。 選手の特徴をよく現し、個性的で なおかつファンにも認知されている、 そんなニックネームを教えてください。 「人間発電所」ブルーノサンマルチノ 「不沈艦」スタンハンセン 「キングコング」ブルーザーブロディ 「仮面貴族」ミルマスカラス 「黒い呪術師」アブドーラザブッチャー 「東洋の巨人」ジャイアント馬場 このあたりがボクのお気に入りです。 こういうのは記者さんが名付けるんでしょうが 昔の人はセンスがよかったですね。