picanyaのプロフィール

@picanya picanya
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/12/24
  • 年下の同僚が一線を越えてからよそよそしくなってしまったのですが・・・

    誰にも相談できず、悩んでいます。 入社してから約8年ほど、気の合う3人組(男2,女1)として飲みに行ったりカラオケに行ったりという付き合いが続いていました。その中の7歳年下の彼が、私が落ち込んでいる時や様子が変だったりすると、すぐにメールで心配してくれたり、いろいろ気遣ってくれて、私の中で気になる存在になっていたのですが、年齢の事もあり「私みたいなオバさんが・・・」とブレーキをかけていました。 でも、昨年彼から飲み会の帰りにいきなりキスされたり、深夜に「愛してるぞ」というメールが送られてきたり・・・。 気まずくなるのが怖くて、いつも冗談めかしてごまかしてきたのですが、私の中でももう彼への気持ちを抑え切れなくなっていて、今年のバレンタインに遂に一線を越えてしまったのです。 でも、それからだんだんと社内での彼の態度が何となくよそよそしくなってきて、ほとんど会話も仕事上の接触も無いような状況になっています。 私は彼の気持ちを誤解していたのでしょうか? これまで自分は、自分でも少し考え方が古いのかなと思うくらい、つきあった人とキスすらなかなかできず、「結婚前にHなんて・・・」という考え方でした。彼の事は、そんな気持ちを忘れるくらい本気でした。でも彼にしてみたら「こんなに簡単に・・・」と、私を軽い女と軽蔑しているのでしょうか? 自分の感情を抑えられず、大切な関係を失うような行動をとってしまった事をとても後悔しています。以前のように気軽に話せる関係に戻りたいのです。 無理なのでしょうか・・・? 今は、どんな些細な意見でも心の支えになります。よろしくお願いします。