kilyuriasuのプロフィール

@kilyuriasu kilyuriasu
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/09/08
  • 毛穴のお掃除パック

    いまよく、鼻の毛穴のお掃除用のお鼻のところにはるシートのパックありますけど、そうゆのじゃなくぬってかわかしてはがすパックはないでしょうか?ご存知のかたお教えください。

  • 学校用のメイク

    えっと・・・学校に行く時にメイクをしてるんですけど、なんか先生に注意されちゃいました。他にもしてる子いっぱいいるけど、私だけ注意されました。いまさらスッピンで登校っていうのも考えにくいんで、なんかうっすらとナチュラルなメイクを教えて欲しいんですけど・・・あと季節のアイシャドウの色ってあるんですか?  春=ピンク 夏=青  ←友達が言ってたんですけど・・・