con-chanのプロフィール

@con-chan con-chan
ありがとう数8
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/07
  • 他の人と付き合ったほうがいいと思うけど。。。

    こんばんは。 実はかれこれ2年半位片思いしている男性がいます。 最初はいい感じだったのですが、何度かお誘いしても無視されることもあり、根性なしの私はすっかり落ち込んでしまいました。 もう自分から告白するつもりはありませんが、ルックスがとても私好みだったため容易に忘れることができません。 「好きなら好きなだけ好きでいればいい」とおっしゃる方もいると思いますが、私は結構後引く方なのでおそらく忘れられないと思います。 好きな人がいるのに誰かと付き合うのは抵抗がありますが、だからと言っていつまでもこのままでいるのも。。。 好きな人がいるのに諦めなくてはならなくて、他の人とお付き合いしたことがある方、どんな気持ちでしたか。その人のことを好きになれましたか。教えて下さい。

  • サックスとクラリネットについて。

    私は、部活でアルトサックスをやっているのですが、人数が足りないために今だけテナーをやっています。で、そのテナーサックスはここ何年かは使ってなかったみたいなんです。そうしたら、楽器の底の所にゴミやさびみたいなもの(←緑色の変な物体)が付いちゃってて、吹いた後に掃除する事が出来ないんですが、どうやってきれいにすれば良いですか・・・?おかげでいつまでたっても曲の練習が出来なくて困ってます。 あと、うちの部活には今年からはじめたクラリネットの人が6人いるんですが、その人たちは吹いているときにどうしてもピッチが下がっちゃうんです。チューニングをしてもすぐもとに戻っちゃって意味がないんです。ひどい時には半音下がってるし・・・;楽器の接続部分(?)の調節をしてもどうにもなりません。どうして下がっちゃうのでしょうか?&どうやったらなおりますか? 他の楽器と合わせると音はきれいじゃないし、ピッチは全然合ってないので かなり気持ちが悪いです・・・。どうにかなりませんか?よろしくお願いします。

  • 自分でも不思議・・・。

    私3ヵ月以上、恋愛が続いた事ないんです。 いっつも、最初は大好きなんだけど、だんだん 冷めて来て別れちゃうんです。 原因もわかっているのにこうなっちゃう。 みなさんはどうやってつづけているんですか?