anbai_007のプロフィール

@anbai_007 anbai_007
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/18
  • 体質改善をしたいです

    よろしくお願いします。 今までも体調が今ひとつ優れなかったのですが、ものぐさからだましだまし生活をしてきましたが、まじめに体質改善に取り組みたいと思っています。現在、低血圧、軽いめまい、緊張性頭痛、姿勢が悪い、仕事でパソコンをする時間が長い、筋肉ががちがちで固い、体の柔軟性がない、などのトラブルを持っています(めまいは去年、MRIをしてもらい異常なしでした)。自律神経の働きの悪さ、免疫力の低さ等が原因になっていると思っています。今は週に2,3回のウォーキング、食生活に気をつける等にとりくんでいますが、今ひとつ体調が改善されません。 食べ物、体操法、なんでもいいです。お薦めの健康法をぜひ教えてください。