BULLSHITのプロフィール

@BULLSHIT BULLSHIT
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/09/06
  • いわゆる不倫なのですが・・・

     結婚して2年くらいになります。  1年ほど前からある女性から告白されつき合うようになりました。  嫁とはすでに関係もなく、子供も当然いません。  不倫相手は独身で、ボクと一緒になりたい、と言われます。  ボクもそうしたいです。嫁への気持ちは正直ありません。  その他いろいろ状況はあるのですが、以上の状況だけから判断して、仮にボクが離婚し、今の相手と一緒になることについてみなさんの考えを教えていただけませんか?

  • 人間嫌いの傾向が…(>_<)

    先日、一人で海を見に行きました。すごく一人になりたくて…。でも本心は人恋しい気持ちで一杯になりました。 今、誰といても疲れるんです。もっと悪く言えばイライラする時すらあります。私自身を含めた人間が嫌になってます。自分が腐っていると人の良いところなんて見えるわけありませんよね。友人からメールが来ても無視してしまったり…。家族とも交流を避けてしまいがちです。何かに熱中したくても何も見つかりません。淋しいのに人間嫌いの矛盾についてご意見ください。