magunumのプロフィール

@magunum magunum
ありがとう数8
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/06
  • ストリートファイター(俗に言うスト1)について

    スト2はものすごい有名ですが、前作スト1については以下のことしか知りません。 ・当初は2ボタンで圧力で強中弱を判定してた(のちに6ボタンも出た)。 ・リュウのみ使えた。 これ以外でスト1についてお分かりになること、もしくは参考になるページ等ございましたら教えて下さい。 特にキャラが他に誰が出てきたのか(アドンやイーグルがいたらしいというのは聞いたことがあります)ということと、ストーリーが知りたいです。 また、ストリートファイターシリーズの関係(ZEROは1より前なのか1と2の間なのか・2と3の間に何があったか等)やシリーズ内でのキャラのつながり(ケンの奥さんはガイルの奥さんと姉妹だった等)についても、分かることがあればお願いします。 一つの質問にたくさん聞きたいことがありますが、よろしくお願い致します。

  • 連邦VSジオンで、、、

    ニュータイプの獲得の仕方を教えてください、 友達曰く、命中率、回避率共に80%以上で、それ以上何かが 必要だといわれました。また80パー以上でなかったのに ニュータイプ評価Eをうけました、、、、なぜだろう? もしかしたら勘違いかもしれませんが、 でも僕は今まで80パーをこしたことってはっきり覚えてません、 お願いします。

  • 連邦VSジオンで、、、

    ニュータイプの獲得の仕方を教えてください、 友達曰く、命中率、回避率共に80%以上で、それ以上何かが 必要だといわれました。また80パー以上でなかったのに ニュータイプ評価Eをうけました、、、、なぜだろう? もしかしたら勘違いかもしれませんが、 でも僕は今まで80パーをこしたことってはっきり覚えてません、 お願いします。

  • サイレントヒル のストーリー

    サイレントヒルの1のほうを始めたんですが、画面の揺れが気持ち悪いので やっぱりやめようかと思っています。 でもエンディングまでのストーリーは知りたいんです。 攻略方法ではなくて、ネタバレそのものです。 主人公がどういう体験をするのか、そして街はどうしてそのような状態になって しまったのか・・・ 自分ではやらないくせに、すごく気になっています。

  • スーパーロボット大戦で、

    スーパーロボット大戦αでどのユニットを育てましたか? 私はゼロカスタムをフルチューンしてENをボーナスとしてつけました。 もちろん武器もフル改造です、 これでエネルギー回復する強化パーツを二個ももってれば ヒイロ一人でマップ攻略できます、流石に最後の方はきついけど HPおおすぎて、